Nicotto Town


柚羽の生態


すごくどうでもいい事かもしれないけど


 新しい食材としてレモンとナッツが追加になりましたね。


 レモンが20時間でナッツが30分。毎日1セットずつ確保できれば
期間中に何とか2000皿と少し分くらいは確保できるかもしれません
が、まめにインできない人はちょっと苦戦しそうですね。
 
 それはそれとして・・・。新しく追加になったレモンとナッツって、
ペンギンさんに注文するページの最初に並んでるじゃないですか。そし
たら1ページ目のラインナップの中で唯一30分で届くオレンジ背景の
ナッツだけ浮いてるんですよね。
 新しく追加になった食材だから探さなくてすむように、って配慮なん
だと思いますけど緑の中に1個だけオレンジっていうのが気になって気
になって・・・。

 多分こんなくだらない事が気になるのって私くらいなんだろうなあw
 でもなんか落ち着かないので、ニコ店終わった後でいいからナッツを
最終ページのオレンジ軍団の最後尾に並べてくれないかな。

アバター
2023/10/20 12:53
ウイルスバスター導入トラブル経緯

コメントありがとう、お返事書きました

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1379158&aid=72900025
アバター
2023/06/26 23:23
こんばんは。
今日から10/31まで最高気温が30℃を超える日はシャワー浴にさせてもらいました。
介助者の熱中症対策と、節水目的ですが、
正直熱中症対策に重きを置いていたりします(;・∀・)
浴槽にお湯を溜めると暑さと湿度が危険ですー

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/05/18 21:08
柚羽さん こんばんにゃ(=^‥^=)

こちらに 失礼いたしますね

お声かけ ありがとうございました┏○ペコリ


しかしながら…自分とか
働けてないので~ Pコ不足中であります。
最近、値上がりとかすごくて 
ニコタでは 自粛しつつ遊んでます。

P代理できなくて( 〃..)ノ ごめんなさ~い。。。


最近、いろいろあって
愚痴っちゃってばかりです…(o´ェ`o)エヘ
アバター
2023/05/18 02:10
柚羽さん、こんばんは。
白湯日記にコメントをありがとうございます。

寝る前は、水を飲むことが多かったですが、2日間寝る前、カップにちょっとだけ水を入れ
電子レンジで熱くして、ちょっとだけ飲んで寝ました。
1日目は、朝6時まで寝むれてお腹の調子もよくなりました。
2日目も、嫌な夢は1つ見たけど、強気を押し通して目が覚めました。

コンビニで白湯のペットボトルを売り始めたというので、白湯ペットボトル業界がNHKに
売りこんでいる宣伝なのかと思ったけど。

その番組を観てから、昼間お茶、珈琲を飲む時も、お腹にカップを置いて
お腹を温めるように意識するようにしています。
体は温めた方がいいような気がします。

家でお湯を沸かしてちょっと飲むくらいで「睡眠の質がよくなる」なららやってみてもいいかな。
急に暑くなったから熱中症予防にもなるしね。
アバター
2023/05/15 20:16
 たいていの人は気にしてないと思いますよー。背景の色が違うからって特別な
何かがあるわけでもないしw

 私の場合ガチャ前のメンテはそんなに影響ないけど月曜のロングメンテは要注
意ですね。
 だいたいPCいじるのは朝か夜なので、朝起きてPC起動させてニコタのページ
に飛んだ時に「あっ、メンテ・・・(´・ω・`)」ってなるパターンが多いですw
 そして、メンテ明けにサイクル調整で30分配達をいっぱい繰り返して時間調整
までがお約束。
アバター
2023/05/14 14:59
背景の色なんて気にしたことなかったー
今回新しく出た材料が最初に表示されてて、お届け時間に
よって背景違うんだなーと漠然と思ったくらいw
どうせなら、次回の材料4種を並べてほしかったかも。

毎回、店イベ前(っていうかガチャ前)に全体メンテがあって
材料の調達計画が狂うので、次回こそはちゃんと覚えてて調整
しよう!って思うのに、また忘れて、まんまと計画にずれがwww
アバター
2023/05/13 22:06
 Re.りなさん

 そうですね、そしたらわざわざページめくる手間が省けて便利そう。
 それで、イベ終わった翌日に「あれ、ここに配置されてた材料ない・・・」って探すとこ
までワンセットでw

 Re.虹の夢さん

 そうそう、配達時間の違いで背景色が分かれてるんですよ。発注するときに誤差がでるよ
っていうのをわかりやすくするためでしょうね。
 そうですね、イベ終了後は配置を変えてくれることを願ってます。でないとまたいつか新
しい素材が追加になった時、緑とオレンジが入り混じって見た目があんまり美しくなくなっ
ちゃう(;´・ω・)
アバター
2023/05/13 21:45
柚羽さん、こんばんは。

ナッツは30分材料だから、オレンジ背景なのね。
今気づいて、ニコみせを見てきました。

イベントが終わったら、材料の方に移動させるんじゃないかな。
アバター
2023/05/13 20:30
こんばんはー。

むしろ、次のイベントのアイテム(レモン、小麦、卵、ナッツ)を
先頭に出しておくというのはどうかしら。
毎回、次に使うアイテムを先頭に並べておいてくれると
クリック数が減っていいなー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.