Nicotto Town


にゃんタウン


BS11で鬼滅放送日


今日は朝から眠くて寝てばかりいました。


ただ、PM5:30~の『MIX』は見ました。
『タッチ』の世界の話で、なんとなく見ていたら、
面白くなってきました。

続けて『コナン』も見ました。

今日は深夜11:30~鬼滅の5話の放送があります。
先週、フジの分、ニコニコ動画でも見ていますが、
BS11のも見ます。

アバター
2023/05/14 19:06
福助さん>実家!いいですね。使える物は使いましょう。

     ニコニコ動画やAbemaTVで見るのもいいですよ。
アバター
2023/05/14 19:01
そうめんさん>そうなんです、早いものでもう半分まできました。
       立志編の時の全26話が懐かしい。
       フジのみの『善逸双六』、配信のみの特別映像があるのと、
       ニコニコ動画は、皆のコメントが面白くて見ています。
アバター
2023/05/14 18:42
BS見られて良いなあ。
あ、実家活用も良いかも☆
アバター
2023/05/14 08:26
鬼滅ももう5話放送なんですね。
時間が経つのは早いです。
しかし、見まくってますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.