Nicotto Town



行って来た


今日は雨予報で、ちゃんと午後から雨降りになった。


でも、桐生にいる間は降られなくて帰り道に降られた。

そうだ、帰宅したらフロントガラスを拭こうと思ってたけど忘れた。

今日のお供の音楽はマルタにした。

雨の中、スローテンポの曲だと妙にマッチしてね。

今日の俺の調子だとちと危険だったw

なんとなく、頭痛があるんだよな~

来週、思い切ってマッサージに行ってみようかな。

疲れてはいるけど、やっぱりドライブは気分転換になるかな。

アバター
2023/05/18 21:27
情報処理の試験なんかは特に更新なんか無いんだけどね。
フォークリフトも更新手続きは無いんじゃないかな。
アバター
2023/05/17 21:44
国家資格じゃないけどね・・・

協会の資格だよ。

マッサージの施術資格も、アロマティラピーの資格もw
アバター
2023/05/16 20:18
そういう試験もあるんだね。
結構大変なんだな・・・
アバター
2023/05/16 18:48
なによ~いってみたらいいよ。

「アロマの試験」受けるから、課題の練習台になって!っていわれて、
体験したことあるよ。(笑)
試験の条件に、何人かのセラピーと施術が必修だったんだって。

私は初級の簡単な試験うけて、資格だけは持ってるんだ~。
仕事で使うわけでもないので、お金もったいないから、更新しないけど。
アバター
2023/05/14 20:04
そうなんだよね。
どうしても自分では限界があるから、慣れた人にしてもらうのも有りかなと思うんだけど・・・
アバター
2023/05/13 23:18
マッサージは、血流改善になって、気分よくすごせるかもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.