Nicotto Town


りゆのブログ


今日は外食


1日早い母の日に、義両親とお寿司食べに行きました。

義両親は同じマンションのお隣さんなので
しょっちゅう会うし遊びに行きますが、
外食はあんまりしてなかったので娘は緊張気味。

それでもご飯はいつものように
大きな口で元気に食べれました♪

スプーンも上手に使えるようになったのを
とっても褒められて、ニコニコに。

マグと湯呑みで「乾杯!」してもらったら
楽しかったらしく、何度も「乾杯!」を要求(笑)
気に入ったら しつこいのよね(笑)

私が食べてる間、じいじとばあばに見ててもらったら
教えた通り、ちゃんと座っていられて偉かった~

娘は外食慣れしてるからか騒がないからとても助かります。




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.