Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 展望 四択 安室奈美恵

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

安室奈美恵

アバター
2023/05/14 22:44
ハーゲンダッツ大賛成((((oノ´3`)ノ♥
業務用のやつで持ってきてくれていいよ…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡

ホント、BBQやりたいわ〜(笑)
ぶっちょちゃん、お肉はコストコで調達する?(笑)
アバター
2023/05/14 22:03
ぶっちょちゃん;;
今日は・・
ぶっちょちゃんのコメント読みながら;;
初めて号泣だったよ;;
いっつもは大笑いしながらw
読んでるんだけど(^^♪
アメーバのブログやプロフィールに
書いているけれど;;
私も・・ぶっちょちゃんと同じ;;
その時の年齢や鰻大好き迄似てる;;
今日は・・号泣だったけど;;
母の日や誕生日は特別大切な日;;


又いっぱい笑えるお話ししようね☆彡
アバター
2023/05/14 21:04
今晩は、ご迷惑、かけてすみません、多分すぐには無理だと思うので、お願いします。2泊か、3泊で、茨木の友達は、留守電だったので、また電話してみます。予約だけしていただけたら、口と目があるので、探しながらいきますので。宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.