Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


ニコ・ショップ、新春バーゲンやって欲しいね!

Pコインを仕込んでみました。

お正月用の着物を選ばなくては。

他に何を買うかなあ?

そうだ、新春大バーゲン、とかやってほしいよね♪

アバター
2008/12/31 20:53
>お正月用の着物を選ばなくては。

私も、Pコイン仕込みました・・・。大人買いではなく、大人仕込み(笑)
お正月用の着物買ったけど、なかなか選べなかったわぁ~。
あれも、これも欲しいってなっちゃってね。

バーゲン、やるかしらねぇ~、期待してますわ。ふふっ
アバター
2008/12/30 17:07
彩里矢ちゃん

>入れ過ぎて結局使わないまま今にいたります… (/_;)

ははは、お年玉として詩蘭にいただけたら、ウレシイっすよ。

>もう少しロック系を増やして欲しいです~☆

リアル詩蘭は音楽、なんとクラシックが好き!なんだけどw、
ファッションはけっこうB系テイスト、入ってルんでw、
ロック系とまでいかなくとも、SLYとかANAPあたりのテイスト、欲しいよ。
アバター
2008/12/30 16:58
28号くん

>欲しいアイテムを試着せずに買ってましたよ

現実世界でも、やっていそう(^o^)
アバター
2008/12/30 15:03
最近プレミア買おうとして

入れ過ぎて結局使わないまま今にいたります… (/_;)

もう少しロック系を増やして欲しいです~☆
アバター
2008/12/30 11:20
そーですねぇ
たいてい時間前夜は21:00(だったかな?)前に準備してて
時報の確認後欲しいアイテムを試着せずに買ってましたよ
途中から1日1アイテムに規制されたけど…

今でもコイン交換所→ファッション→カタログに
『個数限定アイテムは1日1個』って赤文字で書いてますよ
たぶん当時の名残でしょう(^^)
アバター
2008/12/30 10:28
28号くん、そうなんだ。
じゃあ、お正月セールもやるかなあ。

ここはサイバー・スペースだから、
サーバーにアクセス・データ行列するんだなw

詩蘭は、車運転と頭の回転以外は超ノンビリ ( ノロマ、とも言う) してるwwwんで、
行列は負けそうだよ(^^;
アバター
2008/12/30 08:46
>>個数限定アイテムの5分位で売り切れ
>なんて、あったの?

ありましたよー
今プレミアムショップで売ってるアイテムのいくつかは
無料コインで替えてましたからね…
数量限定で… だから人気が集中しちゃって(^^;)
週一回から週三回に販売回数増やしたり
内一回は昼の12:00から販売したり…
振り返ると色々歴史あるもんですね(^^;)
アバター
2008/12/30 00:35
AVAILくん、バーゲンいいよね! 

>個数限定アイテムの5分位で売り切れ

なんて、あったの?
アバター
2008/12/29 21:59
バーゲンいいね❤(●^□^●)

個数限定アイテムの5分位で売り切れが懐かしいな~。
アバター
2008/12/29 21:18
やっぱねぇ、振袖、きれいじゃろ~(^o^)

るでぃちゃんみたいなスタイリスティッシュな方が、リアル詩蘭的だしw

ヘアがもうちょい選べればなあ

アバター
2008/12/29 21:11
ついに陥落か~

オラも後で
歓楽を終えたら
陥落するであろ~=^ω^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.