Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個
毎回こんな感じかもね

昨日は朝の間は晴れていたよ
お買いもそ少し離れた商店街に自転車で行ったの

長居公園入っていくけど凄い人でビックリ
TWICE のライブ昨日と今日2日間あったの
若い人たちがグッズ買うのに長蛇の列並んでるよ
同じようなコーデした女の子もいたね
時間まだ9時30分で会場15時30分開演17時30分
それまで野外で待ってるみたいヾ(≧▽≦)ノ
何万人いたかわからないよ

去年の事思いだしたミスチルのライブに私は
外野でいい場所見つけて4時間ぶったって聞いてた思いだしたよ
今は晴れて嘘みたいにお日様覗いてるまた雨降るかなぁ~
今日の方が多いだろうね~見に行く元気ないや~ぃ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




アバター
2023/05/15 04:23
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

メンテ前の駆け足訪問で失礼します。
ブログ更新しましたwおこしやす京都!
宜しかったら、時間ある時にでもどうぞ♪
今日の日記にあります。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/15 03:03
今晩は‼明日昼から天気よくなるようで、嬉しいです。

天気悪いと、体調崩れるから困りますよ。誰もそんなことないかのように動いて、周りからしたら体調悪いように見えないようだ。だからいやなんだよな~。怠けてるように見えるらしい。ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2023/05/14 16:48
こんばんは~へ(;^^)ノ 出てこなくなったらPC壊しやがったと思って下さい^^;

キラキラは 13個でした^^;

アバター
2023/05/14 12:51
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、昨日は朝の間は晴れていましたか。
そうですか、少し離れました商店街へ自転車で行かれましたか。
そうですか、若い人たちがグッズをご購入する為に並んでおられましたか。
なるほど~、長時間野外で待機でしたか。
何万とは?凄い人数ですね。
おお~、ミスチルさんに行かれましたか?
「抱きしめたい」等の曲は大好きですよ。
そうですね、本日は不安定なお天気ですね。
はい、大気の変動による風邪等にならないようにして、
いい日にしてまいりましょうね。
ミルクさんにとりまして有意義な日曜日になりますことを願います。
アバター
2023/05/14 10:24
おはようさん^^こちらはまだ降るかもしれない、空模様かな?

今日はどこも出かけられないからいいけど^^;

まあ、のんびりした休日もいいよね~~~こちらこそ、よろしくね(*^-^*)
アバター
2023/05/14 10:10
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちは昨日のザーザー雨から一転今太陽顔出して来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
TWICE のライブ2日あったんですね。
確かに僕達もライブ行ってた時は開場16時開演18時にも関わらず
グッズ買う為長蛇の列並んだり後遠出なるから朝から出かけてたなぁ
コロナ禍前迄は毎年行ってたから懐かしいです~(*´ω`*)
そうそう!ミルクさんミスチルのライブ外に聞こえて来たーて
言ってたですね(((o(*゚▽゚*)o)))いいなぁミスチル!
僕も一度はミスチル行って見たいです!
生で「イノセントワールド」聞いてみたい!
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/14 09:55
ミルクちゃん おはよう〜^^

TWICE 人気なんだね〜
若い人いっぱいですごかったでしょう
大規模なライブもできるようになって この夏は人が集まる
イベントも多くなりそうだね(*・ω・)ノ
こちらは今日も曇りで雨降りそう〜
楽しい日曜日になりますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/14 09:43
おはようございます
ガールズグループ、若い人で凄かったでしょうね。
若いグループの人もなか~覚えられなくて。
今日も良い日曜日になりますように♬
アバター
2023/05/14 09:29
おし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.