Nicotto Town



試練&試練か。。。


昨日でフルタイム勤務が終了した~~~!♪

来週月曜からは「午前診のみ」の勤務になりゅうう♪♪
うれぴい、うれぴい!(≧▽≦)♪

それでも、(月)から(土)びっちり朝は早起きしなきゃあ
なんないのに変わりはないー。
がんばって起きなきゃあ。。←相変わらず朝に弱い^^、

はー、もおね、ずっとここ最近よく夢を見るよおになってて
夢で仕事のトラブル発生の夢とかね、家が崩れそうな崖の上に
建ってる夢とかね、変な夢ばっかし見てたあ。w

いい加減夢の中で慣れちゃってw
うわあこんな最悪なん、あ、これ多分夢だよね?
って考えてるんよね。おかしいよねー。

どんだけプレッシャーかかえてるんんだか^^、

これからは少しは楽になるかなあ♪♪

その安心感か、夕べはすっごく眠くなって
夜の9時くらいから晩ご飯食べてすぐなのに爆睡
しちゃって、朝の6時まで起きなかったあwすごっすごっw

ゆっくり珈琲のんで、ゆううっくり朝風呂楽しもおと
思いますです。

ニコタも余りIN出来てなかったからよく見れてなくって
今さっき見てたら、ポラリスサーカス団のイベ、いいねー♪
今からでも間に合うかなぁ。。どうかなぁ☆彡

だがしかし、、、
来週に、、娘の、、
がんセンターで深刻な重大な、腫瘍を取り除く手術が
控えてる。本当に何の試練なんだ( > <。)、、
悔しくて悔しくて。

5年前に主人がガンで他界して、
それでも頑張って生きているのに。

娘は離婚して、まだ小さい子含めて三人の子供が居るので
体も心も参っているので、娘のフォローと子供たちの
お世話に突入致します!


手術受けても、、よくなる可能性は薄い、寧ろ痛みが更に増す
確率が高い、とまで医者に言われた。

一体どういうこと?!なんてこと?!
そんなの有るんか、とショックだった

娘は手術を受けずにこのままで死ぬ、
と言いました。(そんなの違うよね??!)

にも関わらず、私は一生懸命手術を娘に勧めました。。

娘に生きていて欲しいから。娘を失いたくないから。
これは私の傲慢???(違うよね?!)

手術勧めたその責任がある。
どうなるんだろうか、心から本当に怖い、怖い、怖い、恐ろしい。

でも、戦わない訳にいかない。

頑張る。

ありがとうございました。

ニコタは時々のINになるかもしれないけれど、
続けようと思っています。



アバター
2023/05/17 17:15
こんにちは☆
週末旅で、日記今拝見しました。

↑放漫じゃないと思います。
親より先に子供がいなくなるのは誰でも嫌です。
そう!怖くても戦わない訳にいかない。
人生は一度きりだから。。

娘さんの生命力を信じて。。。
少しでも良い方向に運命が変わりますようお祈りしてます☆
アバター
2023/05/14 16:54
こんばんは、ううん、わかった風なことを書いたかもしれないけれど。。。

今の社会の食糧事情は輸入ばかりに頼っているし、加工食品も多いから
なればこそ新しいウイルスや病原も入ってきているのかもね。。。

だから難病も多いかも。。。障碍者や片手片腕ない人も頑張っているんだもの。
前向きにね。”母の一念岩をも通す”だからね。

やれることをやりましょう。(*^-^*)
アバター
2023/05/14 15:26
フルタイムでのお仕事から朝の勤務に変わるんですね。
それで少し負担が軽くなったらいいですね。

娘さんの手術が成功して良い方向に向かうように祈っています。

るなさんもとても心配されていると思いますが、
娘さんご自身もきっと不安と向き合ってらっしゃると思うので
側で大事に支えてあげて欲しいです。
お孫さん達もきっとるなさんを頼りにされているだろうから
大変だと思いますが、るなさん自身もなるべく体調に気を付けて過ごして下さいね。
お世話するにもるなさんが元気じゃないとね。

アバター
2023/05/14 13:14
そうとうにお疲れなのかと思います。悪夢ばっかりって。( ;∀;)あまりコン詰めずにほどほどに頑張ってくださいね。
娘さんのことも相当に心配ばかりになりますね、その状況は。わたしだったら耐えられない。(;^ω^)でもなるようにしかならない。
アバター
2023/05/14 10:34
おはようさん、私の娘も皮膚疾患を抱えています。治療法も見つかっていないの

それ以来(小学一年生ぐらいだったかな?)願掛けをして今に至っています。

最もうちは手術するほどの難病ではないし、逆に手術できない病気?皮膚疾患だから。。。

でもね、私がるなさんと同じ立場でも同じことを言い、同じ行動しますよ。

やることをすべてやってだめなら、あきらめが付くじゃない?

まだやるべき方法があるなら戦うべきだと思いますよ。

お嬢さんもね。お子さんがいるんだもの。もう自身一人の命じゃない!

この世に出したお子さんたちへの責任も義務もあるんじゃないかな?

ニコタはいいから、リアルを頑張ってね。

辛い時は愚痴でもなんでも吐き出して!るなさんも頑張ってね。
アバター
2023/05/14 09:45
いろいろ大変そうだが がんばるのだぞぅ
アバター
2023/05/14 09:08
試練、、、そんなもの!いらないよ!って私もいつも思うよ!
るなちゃん!もうすでに頑張ってるんだもん!だから、頑張っているるなちゃんは、そのままで良いんだと思う!不安はいっぱいあると思う!だけど、きっと!きっと…そう思って、るなちゃんの毎日が進んでいくんだね!ファイツ!
アバター
2023/05/14 09:01
こんにちは!

色々と大変な事があるけど諦めずに出来ることを今
精一杯してあげて頑張って( *´艸`)
吐き出したい時にはいつでも聞きますよ、、
アバター
2023/05/14 08:54
夢は起きたときに「せやんな!!」ってなるときあるよね(;^_^A アセアセ・・・
娘さんの手術絶対うまくいくよーガンバレーー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.