Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

4択→「安室奈美恵」



自然広場→つり掘の看板「り」の下


展望広場→だんごの暖簾の左上

アバター
2023/05/14 16:20
たもちゃん❤

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
ピンクデー大漁ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
24個!!いいなぁ~
透明人間にしたお詫び??
それなら、全員にして欲しいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/05/14 16:18
にこりんさん♪こんにちは~

日曜日も、半分終わっちゃいましたね。
休日はだらりん~としててね。
今日、だらだら~としてたら、明日は頑張れるかも~(*´艸`)
アバター
2023/05/14 14:43
新しいパソコン、立ち上がったけど、ヘッドフォン片側からしか、音が聞こえないんだよね。

でね、ケースの後ろ、マザーボード本体にヘッドホンをつなぐと、きちんと両側から聞こえてきて、

買ったところに、画像と状況をメールで説明したら、交換に応じてくれました。

8割がた、断られると思ってました。 だけど、組んだパソコン解体して、組みなおしだ。

良心的に応じてくれたんだから、がんばりまふw
アバター
2023/05/14 14:42
かえでちゃん♥

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今日は、 珍しく 24キラキラも もらえたよ~!!
透明人間にした お詫びか?!(笑)
アバター
2023/05/14 14:09
こんにちは~
日曜も半分終わっちゃった。
明日から頑張らんと思うけど,今んとこ,何の元気もでてこないです~~
だらりんとしています
アバター
2023/05/14 11:23
涼真さん♪こんにちは~
1番乗りですね。
今日は録画消化頑張るんですね( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
どんどん観てくださいねw
明日からまた残業が始まるんですね(^_^;)
今日はゆっくりしてくださいね~
アバター
2023/05/14 10:52
こんにちはー。
あれ? まだ誰も書き込んでませんねー。
一番乗りですよー。
今日は録画消化頑張りますよー。
いっぱい観ますよー。
そして明日からまた残業が始まりますよー。
頑張れ! 俺ー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.