Nicotto Town



サークルコーデ ガーデン完了

さーくるこーで 5月

もらったステキコーデ♪:82



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
ガーデンイベントで頂いたアイテムです
100個種を植えました。 
素敵ですね。

*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*

 


アバター
2023/05/17 21:28
わー、ステキ!
コロ子ちゃんにとっても良く似合ってるよ~☆
アバター
2023/05/16 00:28
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
ガーデンお疲れ様でした。♪
アバター
2023/05/15 04:54
綺麗ですね!リアルでバタフライピーを育てることになって、
昨日ちょうど、バタフライピーのお茶と、バタフライピーと
緑茶のブレンドで、碧茶というお茶を試しに飲んでみたところです。

そのままでも綺麗ですが、レモンや梅干しを入れると
青から紫になってそれもまた綺麗でした!
アバター
2023/05/14 15:02
わぁ~ キレイなブルーのお衣装だね
バタフライピーってこんなに素敵なお花だったんだね
ニコタで知るまで気づかなかったよw
ガーデンおつかれさまでした♪
アバター
2023/05/14 12:38
透き通るようなブルー
きれいですね
ガーデンがんばったのね
お疲れさまでした^^
アバター
2023/05/14 12:24
淡い色が綺麗ですね。

ガーデニング頑張ってます!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.