Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月14日)コーデ



 展望広場 3個
 自然広場 10個

ピンクキラキラゲット
しました(*^▽^*)

4択 安室奈美恵

今日は母の日ですね。

カーネーションの感謝フレームをKさんのプレゼント企画で当選し頂きました(*^▽^*)早速、今日の母の日のコーデに使わせていただきました。Kさん、素敵なアイテムをありがとうございますm(__)m大切に使わせていただきますね。^^

 

 /


アバター
2023/05/14 20:35
>あんりさん
息子は、サービス業なので、土日祭日が忙しいので、会いんですけど
プレゼントは嬉しいですね。(*^▽^*)
カーネーションのフレーム可愛いですよね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/14 19:43
こんばんわ~母の日に息子さんからの贈り物^^嬉しいですね~♪
この背景フレームも奇麗ですね~♪
アバター
2023/05/14 15:52
>あずきさん
今朝、このフレームを頂きました。
それでコーデ出来ました。母の日のコーデにぴったりですね。(*^▽^*)v
ユーニスは、ローズピンクも買ってしまいました。ピンクも買っていたんですが。
カーネーションの花束はミラクルですね。これもプレゼントです(*^▽^*)
素敵ですよね。^^
リースは、早速玄関に飾りました。いい香りがしますよ。
アバター
2023/05/14 15:36
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(*^^)v
ホント これで母の日コーデ ばっちりですね(^^♪
やっぱりユーニスって素敵ですよね~♬
カーネーションの花束 ミラクルですよね?^^
とっても素敵です~(#^.^#)♬

息子さんからの素敵なプレゼントよかったですね(^^♪
いい母の日になりましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.