Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月14日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
展望広場 3




            

           
  • 今日のキラキラ場所は←でした。
  • 四択は 安室奈美恵 でした。
  • 自然広場のキラキラは、画面左側に有る釣り堀の入り口の上に有る一文字看板、
  • 「つ][り」「堀」の文字のうち、「り」の文字の、
  • 右下の所に、


展望広場のキラキラは、画面上部の階段の左隣の「だんご屋」の庇の左端の所に、有りました。                                              
    


今日の札幌は、10℃~23℃、晴れのち曇りの予報、
お空は、早くも薄雲に覆われつつありますが、日差しは強いようです。お外がとても明るく感じられます(*^^*)
お味噌汁コトコト、気温は高くなっているけれど、
お日様が高く昇っている分、お部屋の中に日差しは届かず、なんとなくうすら寒い感じがします。
今日は買い出しに行く予定、今回は14日分の献立を立てました(*^^*)


    ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*

ついでに、ショッピングモールに有る手芸店に連れて行って貰って、刺繍糸を2枷買って貰うつもりっര.̫ ര
そう、この間( ..)φしたオレンジがかった薄いピンクの糸の
他に、薄い黄緑色のも、足りなくなっちゃったんですよ
ほんのちょっとの所なんですけれど、同じティストで
シザーケースと、針刺しも刺繍する予定なので、
ここはひとつ買い足す事にしました(*^^*)
何と言うか、微妙にくすんでいる色合いのにしちゃったんで、会うのが中々有りません。
元々、刺繍キットの余り糸で、始めたから、仕方ないんすがねര.̫ ര 

   ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•

                      
だって気に入っちゃったんだんだもんっ

ていうか、この感じのくすみ方有りきのデザインにしちゃったんで・・・(*^-^)
もう糸を買って、薄いピンクのバラを3個さしたら
蓋の刺繍は終わりなんです(*^^*)
今の所、中々の出来栄えで、しばらくやらないうちに
刺繍の腕あがった?(*^-^)
なんて筈無いよねっ(*'ー'*)ふふっ♪

でも出来上がりが楽しみ~~(*^-^)
な感じになってるんですよ(*^^*)
とか出来上がりを想像して、ニマニマしている私は
今日も
しあわせしあわせ(*^^*)
ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。
戦争反対!
ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)
*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.