Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

4択は、安室奈美恵



カラオケ行かないし、苦手だから・・関係ないか~

酔って、強引に歌わされても、演歌だもんな~

アバター
2023/05/14 22:40
しゅぽぽさん

 
 歌うの好きですか?ジャンルは?
 私は聞くだけ。

 歌うと声が出ないんですよ~
 てか、文部省唱歌みたいな、歌い方になっちゃう。

 だから、歌の上手な歌手が好き。

 でもね、他界した父は素晴らしく歌が上手でした!
 特に、往年の歌手、田端義夫なんて絶品で、いつだったか、サブちゃんが歌った時は
 いや~お父ちゃんのが上手だった!(笑)

 五木ひろしさんが好きだけど、バタヤンの歌は泣きすぎで、ダメじゃ(笑)
 父の声と歌が、絶品でした! 

 遺伝してくれたら良かったのにな~(^o^)
アバター
2023/05/14 17:41
カラオケ、久しく行ってないなぁ
時間が空いたら 気晴らしにヒトカラにでも行ってくるかな (^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.