Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

多めかな?


夜中から降っていた雨が明け方に上がり
そのまま降り出しそうな曇り空がずっと続いていたので
ちょっと気温は寒いかな^^;
膝掛けはいらないけど上着は必要でした^^;
結局1日降ったり止んだりの空模様
現在は微妙に雨足が強いかも^^;
朝の室温18℃、最高室温21℃
暖かい飲み物が美味しいですw

アバター
2023/05/15 20:01
>LEAFGさん
中々半袖にならないですね^^

>ゆこたんさん
最高気温が随分低かったんですね@@

>onpuさん
そろそろですね^^;

>ナンシーさん
本当にそのまま座っていると冷えますよね^^;
アバター
2023/05/15 19:31
昨日は寒かったですね。
雨が降り続いてひざ掛けは欠かせなかったです。
アバター
2023/05/15 00:05
梅雨入りしたみたいですよ☂

なんちゃって (´∀`*)
アバター
2023/05/15 00:01
今日はずっと雨で、かなり肌寒かったです。
夕方まで我慢していましたが、ついに暖房を入れてしまいました。
こちらは最低気温は14℃で、最高気温は17℃でしたよ。
温度差は、何と3℃です。
アバター
2023/05/14 22:57
長袖シャツちょうど良いくらいの気温でした・・
アバター
2023/05/14 22:11
ちょっと肌寒いと思ったらあっという間にお腹が壊れてました^^;
美枝子さんも気をつけて下さいね。

今日も長靴で練習へ。最寄り駅はそうでもなかったんですが行った先はザーザー降り^^;
長靴で良かったなと・・
アバター
2023/05/14 22:07
私はサイクルジャージ一枚(もともとはラグビー)で走ってたけれど、そうdさったんだぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.