Nicotto Town



ちょっとIN不定期になります(。ŏ_ŏ。)


しばらくIN不定期になります。 

 


今更ながらですが…。

 

猫吸いぐらいじゃ回復できないほど

疲れてちゃってます

 

でも、ご飯は食べれてるので

大丈夫です❕

           このは


 

 

 

アバター
2023/12/21 02:30
シーニュさん

ご心配をおかけしています。

会社は圧倒的な人手不足です。
本来担ってる仕事の他にドンドン業務が放り込まれてきます。
まるで荒れ果てた土地に放り出されて草むしりしてるような感じです。
とにかく目の前の草を刈らないと前に進めないし、道も無くなる…。
終わったと思っても、もう次の草が生えてるし、後回しにしたところは生い茂っているw
アチコチで愚痴が蔓延しています。

黙々と草を喰む山羊と私がもう一人欲しい…(*` 艸 ´)

でも私、この会社も嫌いじゃないし、むしろ仕事は好きなんですよね…
ただ疲れが取れない。眠れない。

シーニュさん、お帰りなさい♪
また、日記が読めるかと思うとワクワクします( ˶´ー`˵ )
アバター
2023/12/20 01:00
心配です。
余裕ができるといいのですけど。
アバター
2023/08/16 17:00
うおっ!!
このブログは何???!!!
こんなの描けるの???
アバター
2023/06/12 20:29
こんばんは

もどってきました!
このはさんは大丈夫ですか?
自分は自分です。人は人です。
何言ってるかわかんないかもしれないけど、要は
自分の思うように生きてください。

またよろしくお願いします。
アバター
2023/05/19 23:13
゚*✿ルナ✿*゚さん・あきさん・musicaさん・イズミさん

皆様のお気遣いに感謝しながらも、このような返信で申し訳ありません。

やらなければいけないコトだけで一杯一杯の毎日です。
他には何もできない、する気も起きない状態が続いています。
長く引きずっている不眠症を何とかするのが得策なんだろうとは思っているのですが…。

温かいお言葉ありがとうございます。
ココの住民になって、皆様に逢えて本当に良かったです( ˶´ー`˵ )
アバター
2023/05/15 23:58
私もすっかりマイペースな活動になっています。
現実の生活を第一に、お互い無理せずにいきましょうー。
ごはんをおいしく食べてたくさん休んでくださいね!
アバター
2023/05/15 23:01
こんばんわ。忙しい時間を割いての訪問ありがとうございました。
何となくですが気持ちが分かる気がしますよ。
私も頑張ってはいますが、元来体力があるほうではないので、
何事も過ぎるは確かによくないですからね。

ゆっくりを体を休められるときに休んでおきましょう。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/05/15 22:04
こんばんは^^このはさん~♪

リアが忙しいとバランスが崩れます
訪問は、休んでも、おっけーですよ~^^
どんなに楽しいことでも、心は、ストレスを感じてしまいます。
ニコタは義務ではないの、と、心に言い聞かせるためにも
時々休んだ方がいいな、と、私は、そう、思って
仕事が忙しい時は、休むようにしています。

睡眠と食事はしっかり取って下さいね
リアが有ってのニコタです。
ガーデニングやお店などのお世話や
気分転換にお着替えや等息抜き程度にされて
訪問は気にせず休む方が、goodです

負担になるとけないから
訪問が有った時に伺うようにしますね^^
アバター
2023/05/15 21:08
このはしゃん

とにかく、のんびりしてくださいね?
私も、不定期にしてから、身体が少し楽になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.