Nicotto Town



屋上のテラスで定期演奏会(=^・^=)


屋上のテラスで
定期演奏会♬(=^・^=)

おばあ様とふたりで
ピアノとバイオリンの共演♬(=^・^=)

それに合わせて
4にゃんずがダンスのご披露♬(=^・^=)






このカーテンフレーム
ピンクも買っちゃったから
課金特典の背景とガチャのお呼ばれワンピと
みんな一緒にお披露目です(^^♪

アバター
2023/05/15 23:20
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ 素敵 そのフレーム 私はどう使おうか迷ってたんだけど
あずきちゃん カーテンのフレームを使って素敵にコーデしてるね。
それにとっても可愛い あずきちゃんは何を弾いてるのかな?
私の事もありがとう(ペコ)
歌劇団の時のドレス 最後の最後に買ったよ~
白?スノー?も素敵だと思ったんだけど白は持ってるのでこちらの色♪

私は食料品の買い出しやわんこと遊んだりしてたんだけど
あずきちゃんはあずきちゃんらしく時間を有効に使って普段出来ないことをして過ごしたのね~
さすがあずきちゃんだわ。

おおお 今あずきちゃんのお家の軒下の巣につばめちゃんがいて
抱卵中なの?わぁ それは楽しみだね♪
あずきちゃん 教えてくれてありがとう また教えてね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/05/15 22:14
こんばんは。
このワンピ、華やかさがありますね。(*^▽^*)素敵です@@
カーテンフレームも買ってないけど、いいなと思ってました。まだ買えるのかな?(-_-;)
ピンクのカーテンも色の組み合わせがいい感じですね(o^―^o)ニコ
この背景を演奏会に組み合わせるのもいいですね。
4にゃんズのダンスは、どんなダンスなんでしょう。見てみたいな。
最近、あちこちで大きな地震が起きてるから気をつけないと。 今週もよろしくです。^^
アバター
2023/05/15 21:10
ワンピースとピアノ、バイオリン
なんてステキなんでしょう。
音楽が聞こえてくるようですよ。
にゃんちゃんたちも 楽しそうですね^^
アバター
2023/05/15 20:17
こんばんは♬そちらは晴れたんですか?こちらは真逆で朝から土砂降りの雨でした★

ピンクのカーテンフレーム素敵ですね☆彡このお洋服、演奏会の衣装にピッタリですね!ヘアもなびいてて素敵です^^

ガーデンLVアップ祝コメありがとうございます♪和服にピッタリなコサージュで嬉しいです^^

今日はロングメンテで家のこと色々出来ましたね。
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/05/15 18:54
こんばんは^^

わあ〜〜ピンクのカーテンフレーム可愛い〜〜❤︎
背景と合わせると可愛くてゴージャスな空間になるね(⌒▽⌒)
ピアノとバイオリンの共演 素敵ね〜
どんな曲が聞こえてくるのかなあ〜♬

ガーデニングのレベルアップのお祝いありがとう〜
ふわふわハート 前から欲しかったから嬉しいです♪

こちらは今日は一日雨で寒かったです〜
でも明日 晴れたら暑くなるんだって(⌒-⌒; )
30℃くらいまで上がるって 本当かしらΣ('◉⌓◉’)
体がついていけるのか心配になります〜

ツバメちゃん 卵温めてるのね♪
楽しみだね〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/15 18:47
こんばんは
ピアノやバイオリンもステキだけど
カーテンフレームが雰囲気を柔らかく演出していて
とってもステキ♪
着ているワンピも演奏してるお嬢様にピッタリで
優しい音色が聴こえてきそう^^
アバター
2023/05/15 17:21
わ〜〜
ヴァイオリンとピアノは最高だね〜〜〜
bonoは好きなんだ。
アバター
2023/05/15 16:45
あずきちゃん、こんにちは♪

今日はやっと晴れたね~~(●^o^●)
少し暑く感じるけど^^;
でも、お日様嬉しい♥

今日はまた素敵な組み合わせだね(*^^)v
コーデにバイオリンが良く合う~♪
背景にカーテン合わせたら、雰囲気変わっていいね^^
さすが、あずきちゃんだな~~(#^.^#)

今、PCの気温は22℃ってなってるw
次の雨は金曜日みたいなので、それまでは、お日様拝めそう^^
ツバメちゃん達も活動しやすいかな~(^O^)

今週もよろしくお願いしますね~~( *´艸`)
アバター
2023/05/15 16:38
こんにちは♬
カーテンフレームがゴージャスな雰囲気を出していますね♬
2にゃんずがカーテンで隠れてしまいますが
ちゃんと透けて見えて可愛いさUPです☆.。.:*・.。

いつも長過ぎるロングメンテ終了!w
今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡✿.。.:*・
レモンが間に合うかちょっと心配です;
アバター
2023/05/15 16:01
屋上テラスでの定期演奏会素敵ですね~(^▽^)/パチパチ

ピンクのカーテンが優しい雰囲気で、ウットリ演奏を
聴けそうですよ(^o^)♬
アバター
2023/05/15 15:59
こんにちは!
素敵な背景とカーテンフレームでテラスが演奏会場に(^^♪
おばあ様とあずきさんの演奏とにゃんずのダンスで
楽しいひと時ですね^^
お呼ばれワンピもお似合いでとっても可愛いです(=^ ◡ ^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.