Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 神社 4択 金券

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

金券

アバター
2023/05/15 23:19
今週も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )  

明日からはまた暑くなるみたいで、着る服に困ります(^_^;)
同じ東京でも練馬は特別暑くなるから(´-﹏-`;)

気温的には今日くらいの時にBBQしたいわ( ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
蚊も少ないし・・・(笑)
完全な夏になると畑は蚊が多くてね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぶっちょちゃんがお肉を焼く係なら、ひたすら焼けたお肉食べておくわ(笑)
アバター
2023/05/15 21:33
雪が間違えたかもしれない。25日は、女性部の総会があるので、24日に輪帰らなくてはなりません。ごめんなさい。
アバター
2023/05/15 21:11
今晩は、いつもありがとうございます。土曜日に電話しますね。宜しくお願い致します。
アバター
2023/05/15 19:53
若いと思っていても人生あ!つという間に過ぎていきますよ~
一日のなんて早いことか、あ~この美貌もいつかな~んて考えてる暇に
私もぶちょさんみたいに食べられるうちに食べておこう~っと。
あははは~
アバター
2023/05/15 18:21
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
雨も午前中には止んだよ~でもね週間予報を見ると・・・
なんと!水曜日・・・31℃!! 真夏だぁぁぁ~w
昨日、今日と長袖を着てるのにw
東京も暑くなるのかな?
ぶっちょちゃの冷蔵庫にはアイスが山のように入ってるけど
油断して食べ過ぎたらお腹・・・Pよ 気をつけて食べようね^^
アバター
2023/05/15 15:54
少し食べ物に注意してるかとおもつたのに~あんなにアンパン食べたの~???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.