Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月15日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

 


 キラキラゲットしました。4択 金券 

 

アバター
2023/05/15 22:37
>あずきさん
この背景は前から、可愛いと思ってフリマで応募していたんですが、やっと最近ゲット出来ました。(*^▽^*)
イースター過ぎちゃったけど、まあそれでゲットできたのかもですね。(笑)
あずきさん、メンテの間色々やっていたんですね。スッキリして良かったです。
私は、暇だったのでのんびり、昼間にお風呂に入ったりしていました。
ツバメさん、抱卵中なんですね。^^
アバター
2023/05/15 17:37
こんにちは~^^
可愛いお洋服着てお庭のお花のお世話してるんですね♬
森の薬屋さんのワンピのグリーン 優しいグリーンでいいですね^^
可愛いお庭やシロツメクサにぴったり(^^♪
ゆらゆら揺れてるお花たちもとっても可愛いです~(#^.^#)

今日は晴れて爽やかな日になったから
ロングメンテの間に掃除して荷物の片付けして
気になってた繕いものして 前からやりたかった配置換えも出来たから 気分もスッキリです(^^♪

今週もよろしくお願いしますm(__)m^^
つばめちゃんはまだ抱卵中みたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.