Nicotto Town



白うさぎと黒うさぎ

白うさぎと黒うさぎ

もらったステキコーデ♪:31



今日のキラキラは、展望広場と神社広場。


4択は、金券
もらえるなら何券がほしい?という質問。
他は、新幹線の回数券 馬券 宝くじ券


今日のコーデは、白うさぎと黒うさぎ
雨降って寒いのでこのコーデにしました。
なので、背景が雨降り。

今日は、ロングメンテがあるようなので
これからギリギリまで巡回してこようかな。

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

アバター
2023/05/16 23:45
>ヤノスさん
パンダウサギ?( *´艸`)
そんな種類のうさぎがいたような…
アバター
2023/05/15 23:52
こんばんは(*'▽')
パンダになるジョー―
うさぎだから なんだろ?
アバター
2023/05/15 23:36
>るぷぅさん
明日は晴れるみたいです(*^^*)
アバター
2023/05/15 23:36
>じあくん
5時起き、頑張ってるんだね。
ちょうどメンテ始まる時間だったもんね><
アバター
2023/05/15 23:34
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
こちらこそよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/05/15 20:13
そちらは雨でしたか。こちらは晴れて暑かったです。(´ω`*)
アバター
2023/05/15 19:19
引越し、転職してから毎日朝5時起きしてるんだけどなぁ…
それでも朝にログインできないってのは、ちょっと悲しい^^;
アバター
2023/05/15 16:10
なる~~良い組み合わせですね~♪
かわいい組み合わせです~♪ 今週もよろしくお願いしますヘ(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.