Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


数字コメント⌒✿


あとで書く


とか書いておきながら、金曜夜にINできませんでした。
2日夜番のあと、2日休みだったのですが、
も~ おもいっきりぐうたらです。(今日土曜はいつもどおりに仕事でした)

さて、数字のコメントをいただけるでしょうか。

昨日・今日とINしてくださったのに板なしで、ごめんなさい~


一番大きな数字をくれた人と小さな数字をくれた人と
足して割って掛けて……と、いつものようにやります。
なにを割るのか掛けるのか、そして何を足すのか?!
いろいろご想像くださいませ⌒✿


相棒が今ぎしぎし言いながら仕事してるので
なかなかINできません。(シゴトしてる脇で遊ぼうもんなら……ねぇ)
釣りのマウスでカチカチいうのも気に障るみたいだし、
キーボードでカタカタしだすと、一気に血圧があがるよぅです。
ってわけで、なかなか長い時間INできないので、
 ↓ こいつのプレをどぅしたもんかと思ってるところです……。

まぁたぶん、突発でだだだっとやりますので
(買い物とかで彼女が出かけてる隙に。最近のINは家にひとりでいる時間が主)
あまり期待せずにお待ちください~

【プレ予定のお品物】
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム ×5 →3
鼓笛隊の音符フレーム ×5 →3
独演会のステージ昼 ×5 →4
独演会のステージ夜 ×1
鼓笛隊のタンバリン ×3
鼓笛隊のピアニカ ×5 →3
鼓笛隊リーダーの帽子 ×2
鼓笛隊の帽子 ×3 →2

***********************
本日のお洋服
ワンピと同じ色のタイツを持っていることに突然気づいてコーデしました。
ワンピの下は、クイズの時と同じブラウスです。
紫ってむずかしい色なんだけど、この靴下と背景で、いいかんじにまとまりました^^

***********************
本日の本
マキャフリィの龍騎士シリーズを読破中
とりあえず、「竜の貴婦人 上下」ハヤカワSF文庫/★★★★★★★★★★
ラストわかってたのに泣いちゃった^^
はじめて読んだときは、目線が動く(関係者みんなの目線で話が動いていくので)
のに疲れてしまった記憶があるのに、
今回はわりとすんなり読めてしまいました。
そういゃ前もないたなぁ

マキャフリィは不思議な魅力がいっぱいです。

***********************

アバター
2009/10/25 20:05
こんばんわ´`*
14個!当たって嬉しいです★!

【6145】でお願いします∩^ω^∩
アバター
2009/10/25 14:46
こんにちは^^
では
68935
でお願いします^^
アバター
2009/10/25 13:15
こんにちわ( ´艸`)
私もここにも書いときますね
【2326】でお願いします!

お仕事おつかれさまです!
あー私も妹とかによくうるせえって言われますw
姉だけど勉強とかしてる人に反論はできない…(´・ω・`)
MAINEさんのコーデいつもステキです^^ぽちっ
アバター
2009/10/25 09:14
おはようございます
わても こっちに書き換えますね
481005にてお願いします
アバター
2009/10/25 06:08
こんばんわ~~あ、おはようございます@
相変わらずの深夜族です~^^;

アップされたので、こちらに書きます@
(前コメは削除しておきました…ん?!しなくてもよかったかな…^^;)
数字、変えちゃいます~~^^v


【11111】  で、参戦します!

ヨロシクお願いしますぅ~
楽しみにしています@@@



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.