Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2625)麺手 

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

パチ!
「あ! 寝坊しちゃった!
 あ~~ 今日は早朝全面長時間麺手だったんだᵔᴥᵔ
 まだ時間はあるな・・・・
 たっぷり眠らないと大きく成れないからね」
Z~ Z~~ Z~~~
Z~ Z~~ Z~~~

ぱち!
「あ! 今度は本当に寝坊だ!
 Toshiは保護者なんだから起こしてくれないと」
(あたりを見回すbono)
「あれ~~ Toshiはお出かけかな・・・・
 訪問を頼もうと思ったのに。
 頑張ってくまカ~トで訪問だ(ᵔᴥᵔ)」
ぴゅ~~~~


(金券)展望 神社

アバター
2023/05/16 04:08
アンドロです。
いくら考えても赤ずきんは赤い頭巾が自然だと思います。
青は不自然な感じです・・・
アバター
2023/05/16 02:14
こんばんは(*^^*)
くまさんカート可愛いですね♪
いつも訪問どうもありがとうございます♪♪
アバター
2023/05/16 01:32
お疲れ様でした( ^-^)_旦~
bonoさんのクマカート大活躍でしたね♪
アバター
2023/05/16 00:45
メンテの日は訪問も大変そうですね。
お疲れ様です。
アバター
2023/05/15 23:01
今晩は✨
ロングメンテでよく眠れたのね(^_-)-☆
メンテ後のクマカートで訪問作業お疲れ様でした<(_ _*)>
良いお天気でスポーツ教室の後デパ地下寄って帰ったら暑かったです♫今週も宜しくお願いします♡
アバター
2023/05/15 22:45
メンテ後のご訪問有難うございます(#^^#)
2度寝は可愛いです。 私など4度寝します^^;
アバター
2023/05/15 21:47
メンテ後の訪問、ご苦労様でした(*´∇`*)
イベント中のお花の収穫ができなくて、困りますね(;´・ω・)
今週は晴れて暑くなりそうです
熱中症にならないように、気をつけて
楽しい週になりますように♡
アバター
2023/05/15 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今週もよろしくお願いします
メンテだったね
今日はbono君の代わりにToshiさんが訪問してくださってたのかな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/05/15 20:35
こんばんわ!長時間メンテの後はクマカートが便利ですよね~
安全運転でね~Toshiさんどこへ行ったのかな~
アバター
2023/05/15 20:33
くまカート気をつけてね^^
アバター
2023/05/15 19:56
bonoちゃん メンテ明けの訪問大変だね お疲れさま(^_^)
アバター
2023/05/15 19:01
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/05/15 18:29
bonoさん、こんばんは♪
今日はメンテだったのですね^^;
午前中に来たら入れなくてびっくりでした。
訪問お疲れ様です☆
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/05/15 18:06
今日はメンテだからゆっくり眠れたんですね^^
アバター
2023/05/15 17:36
早朝全面長時間メンテだね~
bonoさま2度寝しちゃったみたいね(*'▽')
寝坊して起きたらToshiさんが居なかった☆
くまカートで頑張って訪問に出かけてね~~♬♡頑張って
アバター
2023/05/15 17:17
忙しくてお店訪問はお休みなんだ・・・
ごめんね!

麺手の後は忙しいからクマカ〜トはご機嫌なんだ。
羽やっと雨が上がってホッとしてるんだᵔᴥᵔ
きゅうりが大ききなるといいな〜〜〜

今夜はケイジとケンジ、時々ハンジを
楽しむんだ。
ちょっとワンパタかもね。
アバター
2023/05/15 17:03
こんにちは。
メンテ明け訪問です(^^)早朝から昼過ぎまで、ゆったりする事が出来ましたね
アバター
2023/05/15 17:03
今日のメンテは知らなくて
インしてから拍子抜けでした。
くまカートがあれば寝坊で遅れたぶんも
すぐにとりもどせますね♪
アバター
2023/05/15 16:50
メンテ長かったです(´;ω;`)
天候も悪く寒かったのでちょっと暇でした(;^ω^)
アバター
2023/05/15 15:57
こんにちは~^^
bono君 くまカ~トいいね~♬
気持ちよさそう~(#^.^#)♬
これならお寝坊しても大丈夫だね(^^♪
アバター
2023/05/15 15:50
こんにちは♪
メンテだったんですね~外出してて知りませんでした^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/15 15:36
今日のメンテそんなに長かったんだ~
全然知りませんでしたよ 
最近15時以降でないと遊びに来れないから気付かなかったかも。。。
長時間メンテの訪問お疲れ様!
アバター
2023/05/15 15:24
頑張って訪問してください。
ぷ〜も駆け足で回ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.