Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月15日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5


࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日のキラキラ場所は↑でした^^
詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^
展望広場のキラキラは、画面上部の階段の中央を降りて来るとぶつかるススキの野原の部分の上辺の中央付近の所に、
神社広場のキラキラは、神社敷地内、正面拝殿の左に並ぶ
3本の旗のうち、真ん中の旗の家紋の左の所に
有りました(*^^*)
四択は、 金券 でした(*^^*)
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇

有りま
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日の札幌は、12℃~16℃、曇り一時雨の予報、
お空は一面曇り空、風が強いのか、春楡の木の枝先が揺れています。
今日は昨日の疲れも有ってか、朝少し寝坊をしました。
お日様が眩しく差し込んで、起こしてくれないと、たちまちこの有様です"(-""-)"眠いです。午後ベッドに戻ってつま先を温めていたら、睡魔が・・1時間ほど寝てしまい、慌てて、ニコタにinしようとしたら、メンテでしたぁ(o_ _)oバタン
う~~ん予定外?のメンテ?そういえば、まだお店の履歴とかにも、お写真が出ない方がチラホラいらっしゃったっけ、
それを直すのかしら?なんて思いつつ、
15:00まで、メール整理とか、次に作りたい物の手芸動画を見てたりしてര.̫ ര
メンテが終わり、お着替えをしようとしたら、チェシャ猫の着ぐるみが有ったので着てみました^^
この背景のストライプが、確か チェシャ猫ストライプ・・だったので^^でもこの着ぐるみの目の色と同じコンタクトを持ってなかったので、目をつぶってうとううとぉ~
春眠暁を覚えずですねっ。
今日の夕飯は、生姜焼き定食を予定しています^^
5:30になったらご飯を炊いて、付け合わせは
キャベツの櫛切りマヨネーズ焼きです(*^-^)この間作って美味しかったんだあ^^
なんて、うっとりしている私は
今日もしあわせしあわせ(*^^*)
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
戦争反対!
ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.