Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

4択→「金券」



展望広場→ススキの野原


神社広場→おみくじ看板の上

アバター
2023/05/17 13:08
たっくん♪
そうだね(;'∀')
だって、集まりもない。
ノエルねぇは巡回もしない。
いる意味ないじゃん。
アバター
2023/05/17 10:38
かえでちゅわん?
いつの間にか本当にメンバー一覧から消えてたね?
ノエルさんにも何も言わずに辞めちゃったの???
⇩ ⇩ ⇩
アバター
2023/05/15 20:16
たっくん
そう思う。
まぁ、私は抜けてしまってるんだけどね(^_^;)
アバター
2023/05/15 17:06
ノエサークル自体も活動して無いし
何ならサークルごと解散しても良い
んでは無いけ?┐(´~`;)┌
アバター
2023/05/15 16:51
たっくん
マジか!!
だいたい、ノエルねぇのサークルに入った時点で
ヾノ´・ω・)アゥトアゥトだよ。
まだ来てる?
もう来てないんじゃないの?
アバター
2023/05/15 16:27
かえでちゅわん
ブロックなど わざわざし無ぇわさ┐('~`;)┌
初対面で自己紹介も挨拶も無く図々しく来るようなヤツ
ガン無視シカトを決め込んでやるわさ┐('~`;)┌
その内来なくなるでしょうε- (´ー`*)フッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.