Nicotto Town



通院と言えばパフェだよなぁ。

今回は時間が長くかかったのよ。

いつもなら12時ぐらいなのに15時になったのよ。
腹が減ってパフェよりトーストにしたのよ(僕だけ)前回と同じくフレンチトースト。
嫁は定番のパフェでした。

https://twitter.com/2017_umi/status/1658023290101989376

アバター
2023/05/17 14:15
そうだね~ お腹膨れそうなのはトースト系ですよね!
てか、量少な目に見えるけど十分なのかな?
うちは通院と言えば、病院内スタバになってしまいました・・・(汗
来週もスタバですよ。
アバター
2023/05/16 07:15
フレンチトーストも店によって
個性的なものもありますからねぇ。
お店のフレンチトースト、食べたいーヽ(^o^)丿
アバター
2023/05/15 22:57
こんばんは(*^^*)
通院(の付き添い)お疲れ様でした!
私はパフェの気分ですが、そんなに待ち時間が長いと両方いけるかもですw
アバター
2023/05/15 20:39
フレンチトースト好き
両方食べたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.