Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

少なめ~


昨夜からの雨が明け方に上がりましたが
空はいつでも降り出しそうな曇り空の朝
室温は18℃と高めでしたがちょっと肌寒かったです
そして荒天にはなりませんでしたが
一日中降ったり止んだりの空模様で
本日の最高室温は20℃と朝とあまり変らず
明日の午前中まで雨が残るようですが
その後は高気圧の影響で暑くなるとか・・・
水曜は真夏日?
気温差ありすぎて着る物もですが
なにを掛けて寝ようか悩みます^^;

ニコタの着替えにも5月って悩むんですが^^;
しょうがないので「ばら」ということで^^;

アバター
2023/05/16 19:43
>ゆこたんさん
夜が暑いかなと思っても明け方とか冷えますよね^^;

>みかんさん
本当に着る物に悩みますよね^^;
家の中でも迷っていますw

>トシさん
凶悪な日差し(O_O)
嫌な季節が来るんですね。

>onpuさん
激しすぎますよね;;

>LEAFGさん
ですよね^^;

>ケイトさん
今日はそこまで暑くなかったのですが明日が怖いかも^^;

>ナンシーさん
蒸し暑くなるのが一番嫌ですね^^;
アバター
2023/05/16 19:02
朝はそれなりに過ごしやすかったですが昼間は日差しも強く蒸し暑くなってきました。
アバター
2023/05/16 08:48
今日は暑くなりそうですねー
アバター
2023/05/15 23:42
確かに着るものに苦労しますね・・・^^;
アバター
2023/05/15 23:16
春先からずっと寒暖差が激しいですね (;'∀')
アバター
2023/05/15 22:22
こちらは凶悪な日差しがジリジリと攻撃してくる一日でしたw
アバター
2023/05/15 21:58
着るもの困ります。明日は何を着ましょう^^; 
暑くなるんですか・・?ヾ(- -;)
アバター
2023/05/15 21:42
本当ですよね。(;´Д`A ```
着るものも、ですが、寝具も困りますよね。
うちの息子は、先週、冬用の毛布を持ち帰ってきたのに
昨日、日曜には夏用のNcoolの寝具をセットで下宿に持っていきました。
まだ冬用も、夏用も、どっちも使っていますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.