Nicotto Town


☆ごま日記☆


サミット前の残業


今週はG7広島サミットが開催されます。

その影響で自分は18日と22日は有休にしました。
19日~21日は会社がお休みです。

その影響で15日、16日は残業確実です。
今日は20時まで仕事でした。
17日はノー残業デーです。

仕事が溜まっており
バタバタしております。

おまけにJRは遅延気味
不審物があったようで不通になっていました。

アバター
2023/05/16 18:12
いつも本当にお疲れ様です。(⌒‐⌒)
アバター
2023/05/16 17:42
お疲れ様でした。電車移動が大変ですね。マモのようにカッターを持ち歩いていると、ヤバいよヤバいよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
アバター
2023/05/16 12:04
お疲れ様でした
アバター
2023/05/16 06:16
休むと仕事が貯まるのですよね・・・
サミットの影響も色々とあって大変ですね><
アバター
2023/05/16 01:28
残業「お疲れ様でした」
そうですね・・広島で開催でしたね!
街の中は、厳重な警戒モードなんでしようね!
アバター
2023/05/15 23:23
サミットで生活がバタバタするのはイヤですね~
無事に終わるとイイですね!
警護の人達も大変ですよね。知らない土地に出張して来てるんですもんね。
以前、どこかで何かの時に(何の時か忘れちゃってましたけど)
オマワリサンに道を聞いたら
「自分はこの土地の人間ではないのでワカリマセン。申し訳ありません!敬礼」て
そんな事あるんだ~って思ったのを思い出しました。
アバター
2023/05/15 22:39
こんばんは。
G7の影響やっぱり大きいんですね。
残業お疲れ様でした。
明日も頑張って下さい。
アバター
2023/05/15 21:57
お疲れ様でした。
今回も比較的長くお休み取れるんですね。
ただサミットで警備体制が厳重になって
いる分外出はしにくいのかもですね。
なにも起こらねば良いのですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.