Nicotto Town


ごんじゃママ


末吉=^_^=

ニコットおみくじ(2023-05-15の運勢)

おみくじ

欲張るとよい結果が出ないかも(=^・^=)


今は眠いので。。。おやすみなさい

アバター
2023/05/17 13:30
課題が多いからボケるわけにはいきません。
それでも、どこかで誤魔化されているかもしれないが、気づかない。
アバター
2023/05/17 05:41
おはようさん・・
今日は30℃超えそうな日らしいですが、頑張ろう
こじんやままさんは。暑さには強いかなぁ~~
アバター
2023/05/16 20:20
ごんじゃままさんってすごい規則正しい生活をされてるんだなと就寝時間見て思いました^^

ほんとこの時間に寝れると早起き出来ていいんですけどね~毎日色々バタバタしててなかなかです(^^;
アバター
2023/05/16 13:06
欲望の充足を巡る混乱が社会の混乱になっている。
欲望は地平線のようなもの。無限の広がりを持っている。
だから、自分の充足方法を常に考えているものの、抗しきれなかった
時に社会的な問題となって現われるのだろう。欲望ほど恐ろしものはない。
しかし、欲望は生きる火種のようなもので、この扱い方に賢くなって欲しい。
アバター
2023/05/16 12:10
行事化する中で味付けしたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.