Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/16 おしゃべりペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

星すくなΣ(゚Д゚)


中国外交部「中国は各国が公認する最大の発展途上国」
「米が中に先進国のレッテルをはりたがっても実現しない」

つまり?
発展途上国だからCO2だしまくっても多めに見て
援助もして助けてねってことですかな。
ロケット打ち上げたり空母もったりしてる発展途上国かー
この前はすごい新幹線つくってたけどなー
精神的な発展途上てことかな。
民度とか(˘ω˘)

アバター
2023/05/18 03:21
>こんどーです
シナは「先進国のレッテル」が嫌なんだろ。
先進国は自由にCO2だせないし援助ももらえないし。
偉大な(笑)発展途上国のままで支援受けたいんだろ(˘ω˘)
アバター
2023/05/18 03:18
>いっしー60
人権のとこだと完全に発展途上だけど
発展途上国には先進国が支援しないとってなるのがな。
ODAの経済協力とか、それ目的で「我々は先進国じゃない!」といってるんだろシナは。
何もしなくていいなら発展途上国のままでいい(˘ω˘)
アバター
2023/05/18 03:14
>レビーソ
地方との差ははげしそう。
その辺の理由、誰か突きつけてみてくれないかな。

人権保障は共産党がなくなればましになるんだろか(˘ω˘)
アバター
2023/05/17 04:46
一番を夢見る最底辺
自称・先進国

アメリカに先進国って言われると
次は潰されるって
知らんのかな

ま 頑張ってくれい♪
日本は応援しませんw
アバター
2023/05/16 22:41
こんばんは。
中国は人権を守らないからいつまでも発展途上国で良いのでは?
工業力とかも本当は無くて他の国の企業をスパイして技術を盗むだけ盗んでいますからね。
電気自動車は作っていてもCO2の排出とか本当に気にしているとは思えないからね。
もう中国の電気自動車バブルは弾けているかと。電気自動車の墓場が沢山出来ているとか。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/16 02:04
wikipediaで先進国の項目を見ると
「高度な工業化や経済発展を達成し、工業力や科学技術力で他国より先行しており、生活・健康・教育・インフラ整備・人権保障などの水準が高く、政治的に自由で安定している国家のこと。」
ってなってるから、確かに人権保障などの水準が高くないし、政治的に自由もないから
そういう意味では先進国とはいえませんな Σ(゚Д゚)
地方の農村部だと生活・健康・教育・インフラ整備も整ってないだろうし。

でもそういった理由を突きつけて「たしかに先進国じゃないね」っつったら超ぶちギレそう(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.