Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ペット 四択 国

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

アバター
2023/05/16 23:39
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

まだ5月だっていうのに、30℃だよ〜・・・
明日はもっと暑くなるとか、もうクーラーが必要になるよ( ´Д`)=3
電気代は上がる一方なのに、それに比例して気温まで上がられるとしんどいわ(¯―¯٥)
緑いっぱいの練馬なのに、都内でも特別暑いのがツラいヾ(;→㉨←)ノ
アイスばかりで太りそうだわ・・・(´-﹏-`;)
アバター
2023/05/16 22:08
プロポーズ有り難う~「(^^♪」ではまず結納からですよね…多くはいらないけど
そうね~1カラットのダイヤに…3億ぐらいのお家と…

グレードの高いクラウンにしとくね~。思い出したらまた付け加えておくね~。
    よろしくね~。
アバター
2023/05/16 17:40
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
明日、31℃予報から・・・33℃予報に変ったよぉw
まだ5月と言うのに、どーなてるんだw
東京も30℃超えるみたいだね
仕事で外出するとき、熱中症に気をつけてよ~
あと、日焼け止めも忘れずにね^^
アバター
2023/05/16 16:03
ぶっちょちゃん、無理な お願いをしてすみません、
今日は明日の生き生きサロンの用意で、マフィンを98個作ってきました。作ったと言っても雪たちは粉を振るったり、卵を割ったりと、昔パン職人だった人の、お手伝いで、こねたりケースに入れるのはやってもらえるので、口の運動がほとんどなんですが、  また明日は講師が二人来て介護保険の色々を話してくださるので、午前中は行ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.