Nicotto Town



イチゴを摘みに

イチゴを摘みに

もらったステキコーデ♪:36



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
今日のキラキラは、おしゃべり広場とペット海浜公園。


4択は、国。
微えみの…?という質問。
他は、プルマージュ 爆弾 代償


今日のコーデは、イチゴを摘みに。
苺の旬ももう終わりかな。
 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


アバター
2023/05/16 23:55
>ヤノスさん
やっぱり、5月で終わりよね。
次は、何が美味しいかなぁ。
アバター
2023/05/16 23:54
>あんり♪さん
可愛いよね(^_-)-☆
旬はそろそろ終わりよね。
アバター
2023/05/16 23:52
>じあくん
ショートケーキの苺は、たまに酸っぱいのがあるw
アバター
2023/05/16 23:51
>るぷぅさん
(人''▽`)ありがとう☆
そうなのね、福岡の苺美味しいのに。
あまおうは、高いか(^^ゞ
アバター
2023/05/16 23:50
>涼子ちゃん
そうなんだぁ。
私はイチゴ好きなので、今年もよく食べたよ。

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/16 23:48
>羊さん
梅の実の季節はもうすぐなんですね。

なんかすごい名前のお酒ね( *´艸`)
お酒飲みに行きたいなぁ。
アバター
2023/05/16 23:11
こんばんは(*'▽')苺5月いっぱいかなー
地成が 最終だから ハウスは終わってるし
段々とフルーツ甘くなってるね
アバター
2023/05/16 21:21
イチゴのコーデも良くて何着も欲しかったですw特にローズピンク
可愛いですね~♪
イチゴを買うのもそろそろ終わりですかね~♪
アバター
2023/05/16 19:39
苺も高くて、最近は全然手が出なくなったな~
ショートケーキ食べる時くらいかも、苺ってw
アバター
2023/05/16 18:03
イチゴコーデ、カワイイです♡
そういえば本物のイチゴは数年食べてないっ!
イチゴ味のお菓子はよく食べてますw
アバター
2023/05/16 12:03
おこんにちは~♪

イチゴ 父がいた頃は良く買ったんだけど
今は買わなくなったよ~♪

コーデがとっても可愛いわん♪
アバター
2023/05/16 04:44
家の前の土手に植わっている梅に、もうしばらくしたら実が生る予定です。
といっても結実する時期とか詳しくは知らないので、あと半月以上かかる
かもしれません^^;;;

「ジャック・ダニエル ミクスド ウィズ コカコーラ」、という酒を
飲んでます。不思議な味^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.