Nicotto Town



N企画「桃色」

N企画「桃色」

もらったステキコーデ♪:86

 

おはようございます^^

連休2日目です。

昨日は、予定通りに衣替え済みました
その後、急遽イオンモールに出かけ
ランチにトンカツ食べ
服も3枚買えて、ご褒美になりました。

今日は、寝具を衣替えし
ジムに行って来ますね。
午後からは、のんびり出来そうです^^

こうして連休も
あっと言う間に、過ぎていきます。

                   


アバター
2023/05/17 07:49
紫亜ちゃん、有難う~~!!

 うんうん、いいお休みでした^^
デコは、凄いですね~~^^素敵なのがいっぱいで~~!!
次々と新しいのが、増えてます^^ 使うのが楽しみです。
アバター
2023/05/17 04:56
ももさん おはよう~ヽ(´ᗜ`*)

月一回の連休はゆっくり出来たみたいで良かったね♪
今日の暑さは猛暑日?(◎_◎;)
体調に気を付けたいですよね・・・

あっ!ももさんに聞いて来ましたー♪ってコメントしたらお返しコメントあったよ(o^-')b
ありがとう(˶´◡`˶)ノ 沢山あったから迷い中(^^;)
アバター
2023/05/17 04:55
dolphinちゃん、有難う〜♥

 予定してたことが、全て出来て
充実した連休でしたよ~❣
アバター
2023/05/17 04:54
結さん、有難う〜♥

 私が作ってないの…
サークルに入って、頂いてます。
後で日記に、書きますね。
アバター
2023/05/16 23:19
休日有意義に過ごせたようでよかったね。
アバター
2023/05/16 20:56
こんばんは、え~~~momokazuさんも素敵ですよ~~

これはどうやって作ったのかな(・・?

教えてもらってもいいかな^^;

こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/05/16 17:48
よいちさん、有難う~~!!

 わんこのパジャマは、フリマで頂いたものです^^
何を出したかは、すっかり記憶から消えてます・・・

 連休は、予定通り進みました!!
今日もお昼過ぎからは、早めに食事用意して
後は、のんびりしました^^充実した休日でした。
アバター
2023/05/16 14:14
こんにちは。
充実した連休をお過ごしのようですね。
ずっとお忙しかったから、いいご褒美になりましたね。

コーデ、わんこのパジャマが可愛いです♪
アバター
2023/05/16 13:24
総悟くん、有難う〜♥

 デコは、お友達です❣ 私には、無理です…
充実した休みでした。今からは、のんびりしますね♥
明日からの、エネルギーチャージですよ〜
頑張りますね~❣
アバター
2023/05/16 11:56
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
連休2日目なんですね(*´▽`*)
ジム∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬そしてゆっくりのんびりですね(*´ω`*)
元気充電素敵な連休お過ごし下さいね(*´▽`*)
コーデピンクいっぱい♬めっちゃ可愛いですー(≧▽≦)
今のコーデにはお揃いのピンク色の赤ちゃんおんぶですねカワ(・∀・)イイ!!
デコもどんどんお洒落になってる~(*゚0゚*)スゴイ!
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.