Nicotto Town



最初

職業にできるのが2こだけだと勘違いし教えて頂いて変更できましたが

いろいろ食材を買い込みしてたのでそのうち消費したいですね

ふわふわパンケーキでお菓子をつくってみたくなった浮気者です
のんびりレベルあげしましょう

アバター
2023/05/16 16:48
初めまして、こんにちは。
幸達磨(ゆきだるま)と申します。
ニコッとタウンへようこそ!
まったりと楽しんでくださいね。

ニコ店の食材は作る物に合わせて入手した方が効率的ですが、多めに持っていても腐りはしないので、いつかの時のために残しておきましょう♪

それから、プロフィール欄を埋めると、最初の1回だけですが、50コイン貰えますよ。
ホーム画面の右下「最近のつぶやき」の上の「プロフィール編集」から行けます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.