Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

そこそこ^^


朝から良い天気なので洗濯をしないと
ここ数日天気が悪かったので溜めていたんですよ^^;
そろそろ梅雨の季節だから晴れ間は貴重ですね
この気温だと蓄熱毛布を洗おうかと考えたのですが
梅雨になったら寒いよね?
ということで取り合えず保留にしました
↑この時点で考えたことはダウン洗わなきゃ良かった・・・
明日は真夏日になるようです^^;

え~足下にいる子は「いでよ」アイテム
なにが出るんだっけ?と試したら王子様でしたw

アバター
2023/05/17 20:23
>MOGさん
粉末洗剤のアルアルですね><
アバター
2023/05/17 20:22
粉末洗剤で洗濯したら粉がうまく溶けなくて
服にくっついて白くなっちゃったよう
アバター
2023/05/17 20:10
>みかんさん
暑いですよね^^;
草食系確かにw

>トシさん
うわ・・・・ピーカンですか^^;
暑くなければ嬉しいんですけどね。

>ゆこたんさん
100%充電できるなんて電気代の節約になりますね^^
私もなんだっけこれで「いでよ」して
隣に人が出てビックリしましたw
そういえばいたなとw

>onpuさん
ですよね><
アバター
2023/05/17 01:11
梅雨寒あるよねー
アバター
2023/05/16 22:07
今日は良いお天気で良かったですね。
こちらは大物は洗いませんでしたが
太陽光発電機の家庭版といいましょうか、ソーラーで、蓄電をしたら
100%の充電ができました。

その いでよの羊【執事】はよく覚えています。
マイルームで試しに『いでよ!』と言ってみたら
隣に知らない男性が立っていたので
(;゚Д゚)ーだっ!誰!? と慌てましたw
アバター
2023/05/16 22:03
こちらは今日までピーカンが3日間続いていました。暑いですよぉ
アバター
2023/05/16 21:28
良いお天気の分だけ 暑くなりますね^^;

王子様になるんですか^^;文字通り草食系ですね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.