Nicotto Town



いつ迄だろうな~


今日は良い天気。


洗濯をして、母親の墓参りに行って来た。

やっぱり、洗濯物がパリッと乾くと気持ちが良い。

車の中も閉め切ってると日差しで暑く感じそうな雰囲気があったな~

実際はそうでも無くて、窓を開けると丁度良い位の感じだったかな。


ボ~っと隣の空き地を眺めてて、平屋を建てて露天風呂を用意してと想像してる自分に気付く・・・

気付いた所で、そうしたところで無駄だなと自嘲気味になる自分に気付く・・・

自分をあざけりながら生き続けるもんじゃないよなと更に自嘲を重ねる自分に気付いた所で、らちが明かないなと自嘲する自分に気付くw

そんな日々が続く・・・

アバター
2023/05/17 20:30
モグラみたいな地底人に「地上では自分の夢を笑っても良いんですね」って言われちゃうかなw
経済的にも体力的にも手に入れた後の保存も出来なさそうなのが想像できるのにね・・・って感じなんだよね。
アバター
2023/05/16 21:28
色々想像するのは、楽しいですよ。
自嘲しなくていいんじゃないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.