Nicotto Town



チェルシー会

画像


こんばんは

サークルの皆さんとチェルシーを着て写真を撮りました

皆さんかわいくて楽しかったです

ありがとうございました

アバター
2023/05/19 17:18
べるたん こんにちは
みんなかわいいよね~集まるとすごいよね
それはLOVE のせいではないかなw
アバター
2023/05/19 13:30
みんなかわいすぎ!
中でもここたんは一際輝いて見えるのはなぜだろう?w
アバター
2023/05/19 11:59
夏子ちゃん こんにちは
みんなかわいいでしょw
ありがとうございますw
アバター
2023/05/19 11:38
わぁ~みんなかわいいね♡
アバター
2023/05/19 10:10
ぴよたん こんにちは
グラデーションいいと思うよ 楽しかった
オソロでこういうのは面白いと思うw
ピンクが似合うかなぁ えへへ ありがとうw
アバター
2023/05/18 21:09
あらカワ(・∀・)イイ!!
同じデザインでも色が違うと感じも違うね。
こういうおソロってのも楽しい。
やっぱりここたんはピンクが似合うv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/05/17 16:07
るかちゃん こんにちは
大勢だとすごいよねw
グラデーションになっているので面白いです
いつもコメントありがとうw
アバター
2023/05/17 15:59
わぁ~みんなでチェルシーすごいね(*^^*)
こんなにいっぱい揃うとゴージャスだね♪
みんな違ってみんな可愛い♪
アバター
2023/05/17 15:32
里穂ちゃん こんにちは
グラデーションいいよねwすごく素敵
いつもコメントくれてありがとうw
アバター
2023/05/17 15:05
教会のお部屋でちゃんとグラデーションになってるね~♡
かわいい写真を見せてくれてありがとう
アバター
2023/05/17 14:35
remiriaさん こんにちは
画像の日記も見ましたよ
皆さんかわいくて目の保養になりましたねw
アバター
2023/05/17 13:40
こんにちは〜!
ほんとに可愛かったですよね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
自分の日記への画像つけ忘れでやらかしましたw
アバター
2023/05/17 13:22
涼子ちゃん こんにちは

みんなかわいいよねw
たくさんでやると楽しさ倍増w
ありがとう~~
アバター
2023/05/17 11:57
おこんにちは cocotan~

わぁ チェルシー会ってネーミングも可愛いし
みなさん 可愛すぎ 色とりどりのチェルシーが素敵だね♪
アバター
2023/05/17 09:31
ゆぴちゃん こんにちは
かわいこちゃん揃いで楽しかったわ
いつもありがとう~
アバター
2023/05/17 09:30
キョンタちゃん こんにちは
教会だから余計かわいいかもね
いつもありがとう~
アバター
2023/05/17 09:28
あんりさん こんにちは
いつもありがとうございます
かわいこちゃん揃いでしょ?w
アバター
2023/05/17 09:26
ひよりちゃん こんにちは
私もひよりちゃんがいてくれて嬉しい
いつもありがとう~~♬
アバター
2023/05/17 09:25
remiriaさん こんにちは
とってもかわいい集まりでしたね
こちらこそありがとうございますw
アバター
2023/05/17 02:06
うっひゃ~!!
カワイイ子達がずらり勢揃いだね~(≧▽≦)
アバター
2023/05/16 22:34
教会に可愛い
チェルシーちゃんがいっぱい!
たのしそー!
アバター
2023/05/16 22:02
かわいい娘さんがいっぱい~~♪
アバター
2023/05/16 21:59
かわいかったね~
メンバーにここたんがいてくれて嬉しいよ^^
次回も楽しみ♬
アバター
2023/05/16 21:30
参加ありがとうございました!!
ローズピンクチェルシーの良さが際立っていてすごいかわいいコーデでした(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.