Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月17日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 10


ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 黒木メイサ

今日のコーデは、Iさんのプレゼント企画で頂いた背景「水無月華菖蒲」を使ってみました。Iさん、貴重なアイテムをありがとうございました。大切にしますね。^^

 

アバター
2023/05/17 23:31
こんばんは♪真夏日というか猛暑日の一歩手前でした~暑かった…一日の気温差が激しいです~
アバター
2023/05/17 21:28
こんばんわ。本日☆幸せを運ぶ宅急便配達中☆水やり&ラブ♥&ピース✌☆ステキお届けです。暑くなりましたね。熱中症に気をつけてくださいね。
アバター
2023/05/17 20:44
こんばんは!今日は26℃位まで上がったけど、明日はこちらでも30℃越えるらしい(^^; どんだけ〜!
アバター
2023/05/17 20:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/17 20:02
今日は、晴れたけど、凄く暑かったですね。
春日大社、東大寺、興福寺に行ってきました。
やっぱり東大寺の大仏様は、立派ですね。
興福寺の阿修羅像はイケメンだし、千手観音も神々しかったわ。^ ^
アバター
2023/05/17 18:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/17 18:12
こんにちは~
ステキお届けです♪
今日は夏日になりました。
水分補給忘れずに~
アバター
2023/05/17 17:45
こんばんわ~
明日から店イベが始まるので期間中無言訪問になります。
宜しくお願いします
アバター
2023/05/17 17:24
晴れたのはええけど 暑すぎ~w
水分しっかり採って 楽しんできてね^^
アバター
2023/05/17 16:20
おこんにちは メロディちゃん~

こちらはものすごく暑いのですが
そちらはどうですか?
明後日まで楽しい旅になりますように~
アバター
2023/05/17 13:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/17 10:51
こんにちは~^^無くとも良いけど まだ梅雨も来てないのに真夏ってロングサマーに成るのかなぁ^^
アバター
2023/05/17 10:43
こんにちは~
片頭痛がすっきり治りました。明日は4皿食べる女として頑張れそうです!

頭痛があまり無い体質とは羨ましいですよ~ うちは小学生の頃から片頭痛が・・・(汗
運動して治る頭痛は緊張型の頭痛だと思います! 血行をよくして治す感じかな。
で、片頭痛は血行よくしちゃうと酷くなるから、冷やして安静(汗
ハンマーで殴られるような頭痛は危険だから、今すぐ大病院いけレベルかと。

今日から京都・奈良の旅ですね~
寺院巡りかな?
このシーズンは緑が綺麗でうちは好きです。
お土産話、楽しみに待ってます!
アバター
2023/05/17 01:54
こんばんは♪

奈良京都の旅、楽しんで来てくださいね。
アバター
2023/05/17 00:57
いい旅を~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.