Nicotto Town


要(かなめ)


明日も暑そう


いきなり 夏コーデw


暑いの我慢せんと 早めにエアコン使ってね^^

アバター
2023/05/18 22:45
水着可愛いですね~♥
こちらも今日は夏日だったみたいですが、風があったので過ごしやすかったです。
アバター
2023/05/18 00:04
久々にハルカスとか行きたいなぁ~

ぇ?自分は、関東の人だけど・・・
数十回 言ってるな~~

大阪の女(人)は、ノリがいいからいいね♬
アバター
2023/05/17 23:13
もう~~完全に真夏の陽気ですよねぇ><
アバター
2023/05/17 20:26
うんにゃ!お気になさらずです~
死語でも何でもウェルカム♪おかげで知ることも出来るしコミュも生まれるです♪
50年前ですか~サクヤは産まれてなかったです~というか親は結婚してたのだろうか・・
アバター
2023/05/17 17:00
ぶひちゃ メッチャ暑そうやん
水分もしっかり採りや~^^
アバター
2023/05/17 13:42
昨日から30℃。あっち~!
エアコンフル稼働だよー。('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.