Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 ビーチ 4択 黒木メイサ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10

黒木メイサ

アバター
2023/05/17 23:57
ι(´Д`υ)アツィー 明日も暑さが継続するなんて…電気代高くてもクーラー使わないと(^_^;)
もしも熱中症になったら、電気代よりも医療費の方が高く付きそうだわ(^_^;)
暑すぎてエンドレスでアイスが食べたいくらいだよ(笑)

そうそう、明日は弁護士と事故の件で相談会あるの・・・
なんとか100:0で勝って貰いたいわ
そして早く修理しないと、もうすぐ車検来ちゃうわ( ´•д•`; )
アバター
2023/05/17 19:28
あまりにも現実味が伝わり過ぎて夢も希望もすっ飛んじゃいました~
ダイヤも、豪邸もクラウンも泡と消えてしまった~!!!!
しかたがないから( ;∀;)・・・・。
アバター
2023/05/17 18:18
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ううう・・暑すぎだよ~汗タラタラよ
今日、またコストコへ行ってきたんだけど
何かさ~あれも、これも寝上がってるわw今日は少ししか買わなかったのに・・・
2万円超えてた(☍﹏⁰)。
フードコートでピーチスムージを買って飲んだら久しぶりに頭がキーーーンとなったw
明日も暑そうだから水分を忘れずに摂ってね
アバター
2023/05/17 14:08
ぶっちょちゃんとは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当に色々なお話ししてるね~♡♡♡
(食べ物のお話しが8割だけどwww)
お母さんの話し☆彡
いいわあ~♡♡♡♡♡
子供の頃の思い出♡♡♡♡♡
例え涙が出ても・・素晴らしいお話し
いっつもいっつも有難う^-^ぶっちょちゃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.