Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 3

今日こそ、今日こそ、、で、矢張り

15個20個は難しい;;で、又3だ(>_<)
もう少しと、思いつつ、今日のキラキラも
終わり;気を引き締めて明日からの
ニコ店イベント頑張ろう^^皆さ~ん、
一緒に頑張ってね~期間中必ず4皿
頂きに伺います。

アバター
2023/05/18 06:12
サニぽんちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
いよいよニコ店イベント始まりますね;又
一族様にお世話に成ります、毎回宜しく
お願い致します(ペコリ)食事を切らさぬ様
注意のみです、其れにコーデ広場でのポチに
感謝です(^_-)-☆ 今日も暑そうです、体調万全にね、
今からウオーキング開始で~す、
キラキラは殆ど片方が3;ああ~って、、ね;
まぁ~塵も積もればだと;;
アバター
2023/05/18 04:55
☆ゆきさん、キラキラ20個
ヤッターマン(^_^)(^_^)
おめでとうございます(^_-)-☆
良かったね、相棒がね~3はでて欲しくない;
アバター
2023/05/17 18:20
こんちゃ.♬
代行でタウン廻って貰ってる手下ですが10の4でした…orz=3
最低値が設定されてるのなら最高値もあってもイイ筈なのにね…orz
さすがはしぶちん運營! こんな姿勢だから「悪いコトは運營のせい」って、
なんか不具合あったら全~部運營のせいに思ってしまうんですよw

赤ずきん全だるまに行き渡りました☆ コーデ履歴の小っちゃいアイコンでもご覧戴けます☆
あとは先月と先々月のイベを0發進で闘った外野達にも行き渡らせるべく水面下で動いていますw
アバター
2023/05/17 17:35
今日も暑かったですね。お疲れ様でした。
あ!今日ね20個出たの!もうビックリ!(◎_◎;)
相棒が3個。。。20個と7個のペアは出たこと無いです(・_・;)
アバター
2023/05/17 11:58
乙女(旧)さん、何かイベント早いな~
私も開店後にクリア迄毎日4皿頂きに
如何いますね(^_^)(^_^) 今日は私のシーツ他
洗いました^^もう乾いてる、日差しが強くて
朝6時過ぎのウオーキングでも、太陽サンサンで
汗びっしょりに成りました;;
アバター
2023/05/17 11:40
ひまわりさん こんにちは^^
今日も暑いですね
洗濯にはもってこいですが ウォーキングは大汗ですね
汗で冷えないよう また 水分補給もしっかり気をつけて行ってくださいね
わぁ もう明日から店イベ?!
一日勘違いしておりました(-_-;)
明日はまたいつものようにイベ準備だけして
お食事は夜にた~~っぷりいただきに参ります
今回もどうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2023/05/17 11:23
エルダさん、ですね~大いに
楽しもう、、、って、言いたいけど;
結構売り切れに気を遣う;;でも、気楽に
前進のみ(^_^)(^_^)クリア迄必ず4皿
食べに伺いますよ~
アバター
2023/05/17 11:21
noKoさん、折角の15個相棒が3ではね~
でも、18個は大量だよ(^_^)(^_^)
明日からのイベクリア迄必ず4皿食べに
伺いますよ~私の方もヨロピコ(^_-)-☆
アバター
2023/05/17 11:19
花ぴんちゃん、いよいよイベント
始まるね;わ~い、楽しいな~とは
言えないけど、毎日気楽に過ごせたら
良いなぁ~お世話に成ります^^
宜しくね^^
アバター
2023/05/17 11:17
にこりんちゃん、ピンクデーは矢張り
期待しちゃうよね~ せめて相方に3は
止めて欲しい(>_<)ニコ店イベント
クリア迄毎日4皿頂きに伺いますよ~
アバター
2023/05/17 09:36
お互いイベント頑張りましょう^^
今月もよろしくお願いします
アバター
2023/05/17 09:29
キラキラ( ^ω^)・・・15+3だったよ♬
もっとサービスしたっていいのにね~(≧▽≦)

明日から始まるね~ガッツリ食べに来るからね~一緒に楽しもうね.゚+.(´∀`*).+゚.

今日も暑くなるね~体調に気を付けて楽しもうね~
いつもありがとうねん✿
アバター
2023/05/17 08:28
3日の一度のキラキラデー楽しみですよね~♪

は~い、明日からの大食いイベント待ち遠しいわ、
宜しくお願いします(*'▽')

では、水やり巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/17 06:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ピンクデー期待しちゃうよね。ニコ店イベントだね。応援来ます~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.