Nicotto Town



N企画「柑橘系色」

N企画「柑橘系色」

もらったステキコーデ♪:88


おはようございます^^
今日からお仕事です。
何とか予定通りに過ごし、良かったです!!
今週から、ニコ店イベ始まりますね。ご支援宜しくお願いしますね^^

アバター
2023/05/18 04:43
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 ほんと暑かったわ…今日もよね〜
夏じゃないのよね。

 出来たのね~良かったわ~❣
沢山あるから迷うよね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
アバター
2023/05/18 03:34
ももさんこんばんはヽ(´ᗜ`*)

うちもエアコン入れましたよ♪ 岐阜は1℃高い34℃ Σ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ-
揖斐川町は35℃超え・・・(꒪⌓꒪) まだ5月なのにねー!
今日も暑そうですね(☍﹏⁰)

ももさんのお陰で作れました♪ありがとう(˶´◡`˶)ノ
私のは日記伝言板なんだけど(^^;) 沢山あるから迷いますね(=^ლ^=)フフ

アバター
2023/05/17 14:28
総悟君、有難う~~!!

 ほんとに暑い愛知です・・・
夏バテになりそう~~!!今季初のエアコン、クーラー付けました。
ニコ店イベ、こちらこそ宜しくいお願いしますね^^
アバター
2023/05/17 13:41
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
テーマ「柑橘系色コーデ」
オレンジや黄色等ビタミンカラー豊富でパっと明るく見ているだけでも
元気いっぱい貰えますね(*´▽`*)ヒヨコちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
お花いっぱい華やかで素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
今日からお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
熱中症に気を付けてお過ごし下さいね。
そして明日は店イベ開始後に4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.