Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


IPPONグランプリ

うちのアパートは契約時から

テレビが映らない(線が通ってない)ので
地上波放送の番組はTVerの見逃し配信で見ています

普段はYoutubeでVtuberの配信を見る
dアニメで今季のアニメを見る
プライムビデオで映画をたまーに見る

そう困らないのですが
最近だと松本toなかいの香取慎吾との対談のように
twitterのトレンドで話題になってると
気になるのでそのときは後追いでTVer使っている感じです

昨日から見始めてるのがIPPONグランプリです
5月13日土曜日に放送したものです

運動としてエアロバイク漕いでいて
40分ずつ見ているので明日には見終わります笑

番組自体が106分あって
TVerがちょいちょいCMを3分くらい流すので
3日かけて見る感じですね

Aブロックのバカリズムさんさんは
笑いの取り方ほんと上手いですね
ミスなしで続いたときは流石だなと思いました

個人的に麒麟の川島さん好きなので
Bブロックでは応援してました
サドンデスまで持ち越して
スピードが足りず敗北したのは
残念でしたが次回は優勝してくれることでしょう

バカリズムさんと笑い飯の西田さんの
決勝は明日見ます、楽しみです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.