Nicotto Town



ニコみせイベント♪




ほぼ1ヶ月前、何年か放置していたニコタを再開しました。
前回はニコみせイベントに参加するつもりもなく、3日くらい前に急に思いついて材料集めを始めました。
GW中を含むということもあり、3週間で2500皿販売というミッションでした。
1品出しとかおかわり機能がわからず最初は皆さんに迷惑をかけていないがハラハラしながら参加していましたが、自分がモタモタするのは想定の範囲内だったので、食べ歩きサークル等には所属せず、お友達やお返し巡回を頼りに始めました。
そんな中、親切に色々と教えてくださる方がたくさん居て、また水やりサークルの皆さんがお店にも寄ってくださったので、早いほうではなかったですがイベントをクリアすることができました。
今回は、材料を結構まじめに集めたので、お料理を切らさずにイベントに参加できたらいいなと思っています。
そんなに頑張りすぎなくてもクリアできるもんだな、というのが前回の感想ではありますが、色ガチャ連動イベントなんだよなぁ・・・というところがチラっと頭をかすめております。
前回は本っ当に普通に参加しましたが、もしガチャのアイテムの中に好きな感じのがあったらどうしようかなぁ、というのがちょっと迷ってます♪
取り敢えず今のところは、ガーデンイベントでサークルの方のご厚意でいただいたバタフライピーのドリンクを片手に、フラワーサークルをしょって頑張ろうと思います。

アバター
2023/06/05 01:00
こんばんは^^こちらに失礼します。
当サークルにご興味いただきありがとうございます。
当サークルでは周年記念パジャマでOKですし、動物っぽいかぶり物(卯年のぴょんぴょんフードなど)や、動物っぽくなる耳(カントリー童話のうさぎの耳など)でもOKです。
撮影会は、まず指定日時にみんなでサークルカフェに集まってから、みんなで同時にタウンに移動する形になります。
指定日時は毎週水曜夜10時頃ですが、別に毎週参加する必要はありませんし、多少遅くなっても大丈夫なので、その辺はゆるりとしたサークルです。
良かったらぜひご参加下さい☆
アバター
2023/05/18 20:28
陽葵ちゃん
頑張って材料集めたんですね♪毎日お邪魔しますよ。
アバター
2023/05/18 19:40
わたしも前回ハラハラでしたが今回は2回目なので材料も間に合って
楽しめそうです^^。毎日ログインでガチャチケットが1枚もらえたので
まわして満足しています^^。イベ期間中宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/05/18 00:33
ルッカさん
無理なく楽しめるのが一番ですよね。
今回、イベント名に「アフタヌーンティー」と入っていたために茶葉を集めていたら外れた~、と言っている方もいたので、ほどほどに、ですね。
アバター
2023/05/18 00:26
私は前回はちょっと離れていたので結局また達成はできませんでした^^;
何か、野菜とか果物とか穀物とかを日ごろから集めておいたほうが良いみたいですね。
無理そうなら別に無理に参加せずに見送って時間のかかる食材を貯めてたほうが
良いかもしれないと思いました!
アバター
2023/05/17 23:08
hiromiさん
そうでした!今月は色ガチャチケットもらえるんだった。キラキラもね、今使わずに貯めているから、貯まったかな。
アバター
2023/05/17 23:04
ログボで色ガチャチケくれるしキラキラ★でもチケ交換できるから\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.