Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 3

どうしても3から逃れれないのかな~

6とか7は規格外? ともあれ、今朝の
キラキラ終わり;後はニコ店開店を
待のみ、皆さ~ん、開店後に4皿
食べに伺いま~す^^楽しみ?ながら;
待ちましょう開店を^^今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/05/19 04:39
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
貴女が書き込みして呉れてる時間は
部屋でテレビ見てま~す^^今日の
予報は天気悪いけど?外暗くてお空が
見えない(>_<) キラキラ毎朝の
ワクワク感、、でも、なかなか、思い通りには
行きませんね~ 今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/19 04:36
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
きっと未だ夢の中でしょうね^^私が
早過ぎ;;ニコ店イベントマイペースで
頑張りましょう(^_^)(^_^) 多くの方が
此のテーブル設置してますよね^^今朝も獏食い
伺いますよ~ 一日宜しくね^^
アバター
2023/05/18 21:10
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本当はもっと多く欲しいよネ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
ンコタってあまりにもケチなんだもの~!( ´ー`)フゥー...
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベ、共にガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/18 19:08
イベント早速来店ありがとうございます^^
イベ品のテーブル可愛いですね。
おめでとうございます^^
アバター
2023/05/18 15:58
花ぴんちゃん、私はね水分出来るだけ
一日量2000CCは取るように言われてるんだ;
2リットル飲むのって、結構大変だよ;;
今日から皆がクリアする迄4皿大食いに
伺わなくちゃぁ~、只今全て巡回終わったよ~
今から夕ご飯で~す^^ キラキラ、せめてピンクデーは
3、欲しくないw
アバター
2023/05/18 15:54
乙女(旧)さん、支援有難う(^_^)(^_^)
今回は無理しなくて3度ガチャ回し
全部違うのが、、ラッキーでした、だから
4回目は止めた^^60パーでクリア頑張ります。
仕事頑張ってね、しっかり4皿頂いときます^^
いってらっしゃーい^^
アバター
2023/05/18 15:43
キラキラは同じだね、もう少し欲しいな( *´艸`)

大食い開始ね、楽しむわよ~♪

今日は暖かで初めて昼間ストーブを停めているよ。
ひまわりちゃんの所は暑そうだね、
水分補給でお体に気を付けてくださいませ。

では大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/18 15:19
目玉GETおめでとうございます (^_^)∠※PAN!
ついついムキになっちゃったかな?
思ったより早く準備出来たので 
ひまわりさんがPC閉じられる前にお邪魔しました
ニコ店4皿 ご馳走さまでした♪
今回も楽しみましょうね
では 行ってきまーす o(≧▽≦)o
アバター
2023/05/18 11:38
乙女(旧)さん、人間の心理を良く
捕まえてのニコタ;ついつい、、に
成らぬ様に気を付けましょう、、って
言いながら、、同じ物ばかりだと;むきに;;
アバター
2023/05/18 11:35
noKoさん、暑かった;;朝6時半から
ウオーキング開始、、、其れでも汗がびっしょり;
全て着かえて今迄部屋でリラックスタイムで^^思いやれるな~
この夏;夏は嫌いw 家に居ても暑いし、クーラー入れても
その時だけ(>_<) 数か月我慢だな~ その前に梅雨;;
イベ開店後に伺います^^
アバター
2023/05/18 11:31
にこりんちゃん(^^♪
そうだよ^^人の不幸は蜜の味って
良く言うじゃぁ~無い(>_<) そんなのに
負けずに、一緒に頑張ろうよ(^_^)(^_^)
此処に書いてる程ひ弱なにこりんちゃんでは
無いと、、、ね^^
アバター
2023/05/18 10:42
ひまわりさん こんにちは^^
今日から店イベですね
今回のガチャはどんなかな~♪
欲しい物がすんなり出るといいですね
ムキになって回しすぎ注意ですよ(*・艸・*)ふふ
今日のお食事は夜に無言で4皿いただきますね
またお世話になりますが よろしくお願いします
アバター
2023/05/18 08:26
キラキラ5+5の二桁もらえたよ~(≧▽≦)✿
ひまちゃん、明日に期待だね~(私もなかなかミミ様から逃れなかったよ~(;^_^A )

またイベント始まったらがっつり頂きに訪問するね~
今日も暑くなりそうだわ~
良い一日を過ごしてね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/05/18 06:40
ひまわりちゃんありがとう。
最高の一日にしたらいいんだね。


無理だけどがんばるわ
アバター
2023/05/18 05:47
でっかい森のくまさん、
京都明日仕事行けばお小遣い日?
今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/18 05:35
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
キラキラは5個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.