Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
コーデ広場 4

今日はここでしたw  4択 北海道


今日も、暑い日に成りますね(;´・ω・)
夏バテ、熱中症にご注意ください。
日傘差して、日焼け止めも塗ってますが、
日に焼けた様な気がします?
夏は大丈夫かな?日焼け止め変えてみようかな?

今日から、ニコ店イベントですね!
色ガチャが、どんなのか楽しみですね?
頑張りましょう(*^^)v

今日のなぞなぞですよ^^
Q 透明人間は、履歴書の職業欄にいつも
  何と書くでしょう?

ヒント:ずっと同じです。

昨日の正解は
「タクシー」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際親善デー
国際博物館の日
ことばの日
ファイバーの日
18リットル缶の日
ネット生保の日
こりを癒そう「サロンパス」の日
MIBの日
消費者ホットライン188の日
防犯の日
「森のたまご」の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/05/18 22:19
ども、ピンクレディーですw

透明人間~あらわる~あらわる~♪

一斗缶のことでしょ。
18リットル缶の日みたいね。

これって、オタク?マニア?コレクター?
こりを癒そう「サロンパス」の日だって。

映画の話をしようか~
MIBの日です。

ここから、ボスコーヒーの宇宙人シリーズ
始まったとか…

宇宙人ジョーンズのアレw

防犯の日だそうです。

なぞなぞね。

インビジブル?

透明人間は、履歴書の職業欄にいつも
何と書くでしょう?

もちろん色気なしw

ヒント:ずっと同じです。
犯罪ですけど、痴漢の常習犯だな~w

お答えします。

無色透明だけに、無職でしょう。

どう考えても、働く必要もない!
お金すら、不要でしょ。

(@^^)/~~~

アバター
2023/05/18 20:59
降りてきました
無職ですね、無色透明なので
アバター
2023/05/18 17:41
今日のクイズは
無職かな?
それ、うちのことだがねww
アバター
2023/05/18 17:21
今日も暑い1日となりましたね><
風も、生ぬるい風で気持ち悪いです><
明日は気温が下がるようなので期待します

今日の問題は・・・あ・・・今日も・・・わからず><
アバター
2023/05/18 12:12
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答え!当たったーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今日のなぞなぞは??(๑° ꒳ °๑)??
えw透明人間の履歴書職業欄???
えっとーえっとー(゚Д゚;)
わからんですー(・Θ・;)アセアセ…明日の答え楽しみしてるです(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.