Nicotto Town



涼しくなーれ

涼しくなーれ

もらったステキコーデ♪:29


今日のキラキラは、ニコット山とコーデ広場。


4択は、北海道。
旅行で行きたい都道府県はどこ?という質問。
他は、沖縄県 東京都 京都府
北海道はいいところよ(^_-)-☆


今日のコーデは、涼しくなーれ
暑いので、少しでも涼んでもらおうと思って。


昨日は、高校の時の友達3人と20年ぶりぐらいに会ったけど、変わってなくて、すぐわかったわ。
午前中から会ったけど、あっという間に
夕方になっちゃった。
待ち合わせの駅は、通っていた高校の最寄り駅だったんだけど、だいぶ開発されて変わっちゃったわ。
もう、ビックリΣ(゚Д゚)
また会えるといいな。

アバター
2023/05/20 03:57
>ヤノスさん
ホント、みんな変わってなくて
逆にビックリΣ(゚Д゚)
20年もたてば体型が変わってたりするのにね。
太っていたのは私だけ(;゚Д゚)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/05/20 03:40
>あんり♪さん
ちょっとは涼んでもらえたかな?
アバター
2023/05/19 23:59
>るぷぅさん
南の方は、雨だったんだね。
久しぶりだと話すこともたくさんあるしね。
アバター
2023/05/19 23:58
>じあくん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
駅で待ち合わせだったんだけど、
改札出たら、もう3人いて、すぐわかったよ^^
そうだね~きっとまた会える(*^^*)
アバター
2023/05/19 23:57
>涼子ちゃん
うん、また来週、今度は先月会った友達と
同じ友達にまた会うんだ。
コロナが落ち着いてきたからたくさん会えて嬉しいわ♪

暑いとのどが渇くしね。
水分補給は必要だよね。
アバター
2023/05/19 00:56
こんばんは(*'▽') すぐにわかっていいなー( *´艸`)

楽しめたならいいね また遊べるしねー
アバター
2023/05/18 20:17
晴れてたのに雨になりました~^^
涼しそうですね~♪
アバター
2023/05/18 20:02
今日は雨でした。涼しかったよ〜w
時間が経つのも忘れて盛り上がったんですね〜(´ω`*)イイネ!
アバター
2023/05/18 18:36
よほど変わってないと、昔から一緒だった人だと何となく分かるよね~^^
近くにいるなら、また会えるとは思うんだけどね~^^
アバター
2023/05/18 10:11
おはよう~~~♪

わぁ 昨日はこの間会った友達じゃない友達だったのね♪
私もコロナの前20年ぶりの友達(高校)と会ったんだけど
お互い変わってないのですぐわかったよ♪
彼女ともまた会えると良いなぁ♪

ホント今日も暑いので辛いわ 昨日も暑かったので水分ばかり取ってたよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.