Nicotto Town



N企画「緑」

N企画「緑」

もらったステキコーデ♪:104


✥                                 ✥
おはようございます^^
今日から、また、ニコ店イベ始まりますね。
無言で4皿、もぐもぐします。
ご支援宜しくお願いしますね(__)
✥                                 ✥

アバター
2023/05/19 07:20
紫亜ちゃん、有難う~~!!

 私も、悪戦苦闘しましたよ・・・
パソコンに関しては、よく分からないのよ。
でも少しづつ、楽しみましょうね~~!!

 朝は蒸しっとして、22℃ありましたよ。
涼しいのは、助かりますね^^
アバター
2023/05/19 04:36
ももさんこんばんはヽ(´ᗜ`*)

素敵なのが作れて楽しいです∩(^ᗜ^)∩
コメントも頂いちゃいましたよ(^^;)⇐ビックリしたけど(笑)
でもね…まだ直ぐに作れなかったから アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
どんくさい私です(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 

今日は雨で涼しくなりそうですネ♪ 身体も少しは楽になりそう(˶´◡`˶)ノ
ももさんも気温差に気を付けてね~ଘ(੭´◡`)੭❤"
アバター
2023/05/19 04:29
らいなちゃん、有難う〜♥

 は〜い、負担にならないように
楽しみましょうね~♥
アバター
2023/05/19 04:27
結さん❣

 すっかり遅くなって、ごめんなさいm(_ _;)m
沢山有りますので、時間のあるときに見てくださいね〜♥
は〜い、頑張りましょうね〜❣
アバター
2023/05/18 22:50
こちらこそよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/18 21:11
こんばんは、先ほどはありがとうさんでした。

どちらもお尋ねしてみました。

どちらも素敵なデコ日記ですね。まだデコを全部拝見していませんが

楽しみですね。イベントも頑張りましょうね。

4食完食でした(^-^*)~~ご馳走様でした
アバター
2023/05/18 19:04
dolphinちゃん、有難う〜♥
 は〜い、頑張りましょうね~❣
アバター
2023/05/18 19:03
総悟くん、有難う〜♥

 私も頂きましたよ❣ お互い頑張りましょうね~♥
アバター
2023/05/18 18:48
お仕事お疲れ様。
ニコみせ4皿いただきました(*^^*)
アバター
2023/05/18 17:58
かずさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
テーマ「緑」のコーデカワ(・∀・)イイ!!
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日も素敵な一日なりますように☆
アバター
2023/05/18 15:55
是非交換お願いします。

先に送っておくね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2023/05/18 15:27
こんにちは、ありがとうさんです、あとでお尋ねしてみますね^^

助かりました。そろそろ、曇ってきたから夜にはやばいかな?雨が^^;

体調管理に気を付けてね(*^-^*)
アバター
2023/05/18 14:16
結さん、ありがとう!!

 ごめんなさいね・・・
忘れてました。。。
アバター
2023/05/18 12:32
こんにちは、今日の午後からイベント始まりますね~~~

ガチャも楽しみだけど、何が出るかな?

楽しみましょうね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.