Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

先月のキラキラ交換だったかな?
「春の城下町で野点の足袋付き下駄」を
交換したんだった・・。
短い丈の着物に合うと思って。
だけどいろいろお披露目をしていて
また忘れちゃったんだよねー。
最近はお披露目用のアイテムがないので
蔵出しをしていて気づきました。
でもこの先、日記のネタに困りそうだわ。

アバター
2023/05/18 17:43
ヒロフミさん、ニコ店用にチケットは使い果たしました!順次お披露目です。
るるもさん、日記も大変ですよねー。
アバター
2023/05/18 16:25
可愛いですね^^
毎日、日記お疲れ様です(๑•᎑•๑)
アバター
2023/05/18 16:13
こんにちは^^
色ガチャ、今回は可愛い系なのかな?
お披露目に困ったときにでも回してみるといいかもしれません。色ガチャだからチケットで回せますね
アバター
2023/05/18 14:34
ねこ社長さん、このアイテムで猫足はかくれるよ!
アバター
2023/05/18 12:45
おめでにゃん!
にゃんは猫足にゃん・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.