Nicotto Town



悪を倒すのだ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

 
この世は 善と悪の戦いなのだ
コロ子は善の統領になりたくて
日々 訓練をしてる。
遠い昔
戦いだけではないよ  優しく 思いやりも
必要なのだ  と  母から良く聞かされて
育った。
今 孫たちに聞かせている。

*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.

アバター
2023/05/19 08:00
おはよう^^
優しく 思いやりも必要
とてもいい言葉ですね。
世界にひろめたいです。
アバター
2023/05/19 00:30
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/05/19 00:09
コロ子さん来て下さってありがとうございます~(⌒∇⌒)
とっても嬉しいです~✨
お母様とても素晴らしいですね。
私ももし子供がいたら・・・そういう考えを伝えたかもしれないなあと思いました。

私も最近用事が続いて日記の更新もゆったりペースになっています。
イベントものんびり参加しようと思っています。
最近各地で気温が高い所が多い様なのでご自愛くださいね。
アバター
2023/05/18 20:57
こんばんは^^
昨夜はアジが釣れました~♪ニコ店イベ始まりましたね><
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/18 17:56
いぁいぁ、コロ子ちゃんは、戦わないでしょ!戦ったら即負けそうよ!弱そうよ!だから皆で守ってあげる!
アバター
2023/05/18 17:17
優しいコロ子ちゃんは戦わなくていいんだよ。
代わりに私ともーたんが戦うからw
アバター
2023/05/18 13:57
やさしさに勝る武器はありませんね。^^

フクロウがよく懐いてて、可愛い♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.