Nicotto Town


ちょこころねの日記


ニコみせイベントよろしくお願いします(^▽^)/


今回のニコみせイベントは、レモンとライムがテーマですね。爽やかな香りがしてきそうな感じですね~(⌒∇⌒)


以前から欲しかった二つのアイテムに似ているカクテルに腰かけたドレスのアイテムか、アイスを持ったペンギンが欲しいな~と久々に気合いを入れて回しましたが、キラキラパフェが当たりました。
このパフェも涼し気でいいかな(*^^*)

こちらも気温が少し上がってきましたが、全国的にはかなり高い気温の場所が多いようですね。
少し早い気もしますがレモンと涼し気なアイテムで涼みながら完売までのんびりやっていこうと思います~。
今回もどうぞご支援よろしくお願いします(*^▽^*)

アバター
2023/05/21 11:20
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

無言訪問になりますが、宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/21 06:04
おはようございます。確か私の記憶に間違いがなければ
黒ガチャ連動イベント限定の時にランダム訪問をさせて頂き
お世話になりました。久しぶりの巡回ですみません。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/05/21 00:32
ころねちゃ 手が震える アイデアが(ΦωΦ)フフフ…

楽しみにしてますよ(=^・^=)
アバター
2023/05/20 07:05
おはよう ころねちゃん~♪

今回のアイテム 目玉はお店で使えるアイテムが良いので
私も頑張ってしまったよ(笑)
今回そのパフェが人気だよね~♪

先日のピンクのリボンのフレームは使いやすいと思うよ。
最近背景よりフレームを多色買いするところがあり
最近だとレトロの時のフレームも好きだったわ~昨日も使ったんだけどね。

ころねちゃん セバスのお話も楽しみにしてます。

お互いお店イベを頑張ろうね。
アバター
2023/05/20 00:29
なんやろね 気になる~(*´艸`)
楽しみにしてるね
アバター
2023/05/19 22:10
ちょこちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
本日は、夫氏と往復2時間ウォーキングかけて、雨の中(帰り)、カラオケ行ってきました♪(^_-)-☆
雨なので早めに切り上げたけど、5時間歌ってきちゃったよぉ~ん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ニコ店イベント、共にガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/19 12:48
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
伝言ありがとうです♬
勿論ですよー!!
昨日から4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔してるですよ~今日もご馳走様♬
今回もお互い頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

キラキラパフェ~♬大きくて爽やかで美味しそう(≧▽≦)
ちょこころねさんの爽やかな夏コーデとめっちゃ合うΣd(≧ω≦*) グッ
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/19 11:19
こんにちは。
コーデにコメントありがとうです。うれしい♪^^
4皿ごちそうさまでした^p^モグモグ
アバター
2023/05/19 00:58
色ガチャ入荷しましたね。♪
私はチケットでペンギンと目玉のライムの方をゲット出来ました。(^O^)/
今回は珍しく欲しいと思っていたアイテムが出てくれました。!(^^)!
アバター
2023/05/19 00:32
ころねちゃん あい いつでもかまへんよ^^
また時間が空いたら声をかけてね(=^・^=)
アバター
2023/05/18 23:44
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

明日はこちらも雨が降って、気温が下がるようですよ^^;

体調管理にも気を付けてくださいね(^-^*)
アバター
2023/05/18 23:05
このパフェ、美味しそうですよね~(´∀`*)
チケット全部使って出なかったので、どうしようかと考え中ですw

レモンとライム、ということで爽やかなカラーですよね~
ニコみせイベント、私ものんびりやる予定です。
また食べに参りますね~♪
アバター
2023/05/18 20:46
こちらこそお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/18 19:26
がっつり食べにきますからね~(^_-)-☆
アバター
2023/05/18 18:48
こんにちわー♪
今回のアイテム、私はキラキラパフェが一番欲しかったです( *´艸`)
自力では出なかったので、交換していただきました~~(*´罒`*)
ニコ店イベ、のんびりよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/05/18 18:43
こんにちは~^^
キラキラパフェ 私も出ました^^
涼しそうで美味しそうですよね(^^♪

アフタヌーンティーセット4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/05/18 18:13
イベ、ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
後ほど 4皿 ゴチになりまつ ヽ(=´▽`=)ノ
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2023/05/18 16:50
広場から失礼します!4皿ご馳走様でした
アバター
2023/05/18 16:43
バフェおめでとうございます。
よかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.