Nicotto Town


交流、、、徘徊?


異常行動


今日も募金をしてきました。1円玉と5円玉とで、前回は5260円。今回はいくらか4kgくらいだから、やはり五千円くらいか?赤い羽根募金で、勇み足だけど、社協へ寄付すると広報誌に名前が載るので、赤い羽根という形で、ね。
4月に亡くなった義父が溜め込んだものを仕分けしての募金を。
明日、納骨してマモ家からさよならです。雨予想でちょっと心配ですが、運転は年上の義弟にお願いして、躁状態のマモは、ぉ口チャックで抑えて抑えて、抑えろ!

アバター
2023/05/18 22:14
私も通常は「躁状態」の事が多く
つい口に出してしまうことがあります。
気をつけないといけないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.